Mattヒアルロン酸注入で顎に異変

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(28)が5月7日のインスタグラムストーリーズで、ヒアルロン酸の大量注入が原因であごが腫れ「遅発性結節」と診断されたことを明かしました。

(以下引用)

「病名は遅発性結節。免疫が少し落ちた時や何かに感染した時にヒアルが腫れるらしい。なので急遽ヒアルロニダーゼで全て溶かしました そしたら小顔になりました」とつづり、「僕には顎ヒアル必要なかったことが判明 神様気づかせてくれてありがとう」とした。

さらに連続で「四角い顎に憧れてたの」「四角から丸っぽく!断然顔小さくなったしこっちの形の方が全体と合ってるみたい」と近影をアップ。



この話題にネットでは

「違いがわからん」

「いつもこういう風に見えてるからよくわからない」

「ヒアルロン酸ってお手軽プチ整形ぶってるけど結構トラブルも多いよね」

「遅発性のアレルギーで数ヶ月〜半年後くらいに赤く腫れたりする事があるって。その場合はヒアルロン酸を溶解する注射で処置するらしいんだけど、私はそれで怖くなってヒアルロン酸入れるのやめました…」

「異物って認識されて身体が反応してるんじゃない?プチ整形ずっと流行ってるけど顔に色々注入するもんじゃないね」

「今まで整形のことは公表してたの?あくまでメイクと加工ですってスタンスでやってる人だと思ってたから」

「さらっと整形告白したね。メイクと加工だけで頑張ってるかと思ってた」

「昔テレビでかたくなにメイクだけだって主張してたのに、いつの間に整形告白したんや」

「もうやめときなよ。最近TVに出てて加工なしで見たけど、なんかもう顔に装着している色々なパーツが重さに耐えきれず落ちて来そうだった。お金出してあげてる両親ももうやめてあげないと」

という声も。



  • Mattのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2023/05/09 18:38
    そのうちフランケンシュタインになりそうだね
    名前 : あ 2023/05/09 18:24
    メイクと加工だけで頑張ってるかと思ってたってそんな騙されやすい人がいるだな
    スポンサーリンク