加藤綾子アナの買い物姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
″カトパン″ことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(38)が買い物する姿をFRIDAYがキャッチしています。

(以下引用)

加藤は’16年にフジテレビを退社し、フリーに。’21年6月に、スーパーマーケット『ロピア』の2代目社長との電撃結婚を発表し、世間を驚かせる。

そして昨年9月に、3年半出演した『Live News イット!』(フジ系)を卒業、10月からは「家族との時間をより大切に」との理由で休業に入った。

(中略)

仕事をセーブしてから半年。主婦業に専念する加藤の手には、高級スーパーのレジ袋がぶら下がっていた。″激安″がウリのスーパー『ロピア』の社長夫人だが、自宅からアクセスがいい高級スーパーに行くこともあるのだろう。



この話題にネットでは

「普通に高級スーパーに行ってると思ってたよ」

「「激安スーパー社長夫人でも「買い物は高級スーパー」」なんかバカにしてる。稼いでるんだからそりゃそうだろ」

「ほんとにね。お肉はココとかお野菜はココとかこだわりがあったりする人もいるだからさぁ。なんか、意地悪な記事だよね」

「でもなんとなく自分の家が経営する店で買うのかと思ってたw」

「そりゃロピアでは買い物せんやろ…。とは思うけど、ロピアで買い物してたら好感度上がりそうw」

「カトパンがロピアでセロテープで巻かれた束のそうめんとか買ってたら笑うわw」

「ロピア結構好きだよ」

「随分地味な格好してるのね」

「顔小さ!」

「あんまり思ったことなかったけど顔めっちゃ小さいんだね。芸能人ってやっぱ違うなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 首長くて 2023/05/09 23:38
デコルテきれー
名前 : あ 2023/05/09 21:03
私服センスないな〜
名前 : あ 2023/05/09 21:02
疲れ切った顔してるw老けた?
名前 : あ 2023/05/09 20:00
どっかのダンスグループの人と噂になった頃から安っぽくなったな。
名前 : あ 2023/05/09 18:57
俺の嫁になるはずだったのに
スポンサーリンク