仲野太賀と木竜麻生がお泊りデート

 TOP
スポンサーリンク
俳優の仲野太賀さん(30)と女優の木竜麻生さん(28)のお泊りデート報道をFLASHが報じています。

(以下引用)

「仲野さんは、2019年に人気女優の森川葵さん(27)とのお泊まり愛を『FRIDAY』に撮られています。中目黒でデートをしている間、森川さが仲野さんのズボンのポケットに手を突っ込んで歩く様子が報じられました。2021年7月には、2人が同時にコロナに感染したことで『まだ交際が続いていたんだ』と話題になりました」(同前)

しかしこの日、仲野の隣にいたのは、森川とは別の女性だった。彼女はいったい誰なのか――。

「彼女は、女優の木竜麻生さん(28)ですよ。2010年にCM出演をきっかけに芸能界デビュー。最近では映画『菊とギロチン』(2018年)で、女力士役で初主演を果たしたほか、昨年には映画『ヘルドッグス』で、坂口健太郎さんと激しいベッドシーンを披露しています。演技派女優として、今後が期待されている一人です」(芸能関係者)

(中略)

仲野の愛車・ポルシェに乗り込み、2人が向かった先は有楽町・帝国劇場だった。1時間ほどで、袋を2つ手に提げて出てきた2人。車に乗り込むと、2時間ほどのデートを終え、一緒に仲野の自宅に帰っていった――。

翌朝、木竜は一人で仲野のマンションを後にして、近くのバス停から帰路についた。自宅で女優と2夜をともに過ごすとは、森川という恋人がいながら、まさか仲野の浮気……!? だが、彼をよく知る舞台関係者が、こう話す。

「じつは、仲野さんと森川さんは、すでに破局しているんですよ。コロナに同時に罹ったころは、交際は順調でしたが、お互い多忙ですれ違いの生活が続き、結局、昨年秋ごろに破局したそうです」

図らずも本誌は、仲野の破局と新たな恋を同時にスクープしてしまったわけだ。フリーになった仲野が最近 “口説いて” いるのが、「前カノより1歳上」の木竜なのだという。



この話題にネットでは

「カメラ目線だね」

「撮られてるのわかってるかんじね」

「口説き中にお泊り🤔?」

「ポルシェ乗ってるの?イメージ違った笑 もっと庶民派のイメージだったわ」

「そうかな?あれはビジネス素朴で中身はギラギラしてそう(たまにこぼれてる)昔の父親と同じ感じだなと」

「二世だから庶民派のイメージの方がなかった」

「仲野大賀って何年か前門脇麦とも交際報道あったよね」

「森川葵と付き合ってたことすら知らなかった」

「森川葵さんのワイルドスピードシリーズ、みるの好き」


「彼女すごいよね。異次元」

「森川葵が器用で勘もいいって抜擢したスタッフすごい。綺麗だからいつまでも見てられるし好感度爆上がり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 17:01
恋愛体質なんだな
名前 : ああ 2023/05/09 15:09
途中から森川葵の話になってて草
スポンサーリンク