みちょぱTDLで盗撮まみれに愚痴

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さんが5月7日放送のラジオ「#みちょパラ」で、3月末に夫の大倉士門とその兄弟の4人で東京ディズニーランドを訪れた際、「すっごい盗撮まみれすぎて」と嫌な思いをしたと明かしました。

(以下引用)

特に行列に並んでいる時によく〝盗撮〟に遭ったといい、気づいたら「バレてるからね」などと諭していたという。しかしその後、SNSのDMで「今日〇〇に並んでて『バレてるからね』って言われたものです」とうれしそうに報告してくるファンもいたとか。

みちょぱは「いやいや、お前喜んでんじゃねえよっていう。すげえわと思って。神経がすごいのよ。『バレてるからね』ってそっちで捉えてんの?っていう」とあきれ顔で「私もマスクして行かなくて、サングラスして被り物して…って感じだったから、目立ったてたかもしれないけど、こっちはミッキーじゃねえんだよ!」とブチギレた。

(中略)

その上で「ディズニーとかってさ、こっちも楽しんでいきたいからさ、もちろん『それなら変装しろよ』とかさ『目立たない服で行けよ』とか言われるのもわかんなくはないんだけど、こっちも楽しみてんだよ!ディズニー40周年だぞ。ディズニー祝いてえよ!ミッキーの40周年祝わせてくれよ!」と嘆いていた。


この話題にネットでは

「気の毒だ」

「生みちょぱを見るのは、ミッキーより貴重だからだね!(笑) 」

「しゃーないよな。その知名度で食ってんだから」

「有名税で済ませていいモンなのかね🤔」

「言葉遣いがわるっ…」

「確かに言葉遣い悪いけど、こう言いたくなる気持ちもわかる」

「写真で撮ってどうするんだろ」

「「芸能人に会えた!ヒャッハー」的なミーハーなんじゃない?」

「そこはミニーちゃうんかい」

「昨日ラジオで聞いてたー 旦那さんと並んでるときとかすれ違いざまにスマホで撮られるって言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 18:02
例えば街で会って握手写真お願いしたとかなら微笑ましい光景にまだ見えるけど(まあこれも迷惑)、勝手に写真撮るのは駄目だしましてやDMして呆れるわ。本当に放っておこうよ
名前 : あ 2023/05/09 12:42
変装しろとか目立たない服で行けよとかバレたくなかったらで言ってる意味が分からないな。友達やSNSで自慢したいのか分からないけどプライベートくらいほっといてやれよと思う。
名前 : あ 2023/05/09 10:24
この人撮って何になるんだろ?
名前 : あ 2023/05/09 07:52
ディズニー行ったら撮られるだろうなぁ…。隠し撮りするような人たちは、底辺の人間なのだと思って諦めるしかないかな。言ったところで、常識ある人には響くだろうけど、そうじゃない人はやめないだろうし。
スポンサーリンク