坂口憲二「月9」出演でトレンド入り

 TOP
スポンサーリンク
俳優の坂口憲二さん(47)が5月8日のフジ「風間公親―教場0―」に出演し、9年ぶりの俳優復帰を果たすとツイッターのトレンドに「坂口憲二」が入るなどネットで話題になっています。

(以下引用)

出演時間はわずかだったが、9年ぶりのドラマ出演にネットは大興奮。

「最後の最後にキタ~!!!渋い…カッコ良すぎる…」「久しぶりに坂口憲二さんテレビで見れた」「坂口憲二さんマジでカッコいい」「眼福。渋すぎる」「なんですかあの圧倒的存在感。かっこよかった」「坂口憲二の存在感と緊迫感はすごい」「推しのドラマ復活に涙がとまらん」と喜んでいた。

坂口は2018年3月、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症したことを公表し、芸能活動を無期限休止。コーヒー焙煎士およびコーヒースタンド「ザ ライジングサンコーヒー」のオーナーとして、SNSを中心に近況を報告。

今年の3月末から放送がスタートした「サントリー 生ビール」のCMでは、海の男をさわやかに演じた。木村との共演は、04年の同局系ドラマ「プライド」以来19年ぶりとなった。



この話題にネットでは

「坂口憲二が帰ってきたー!! お帰りなさい😂」

「渋くて素敵💖 格好いい」

「坂口憲二さんがトレンド入りしてる」

「坂口憲二さん、復活!久しぶりにお姿を見ましたが、相変わらず渋くカッコいい。男も憧れる漢ですなー」

「坂口憲二(47)の衝撃に震える。あんな47歳になれるのだろうか…」

「坂口憲二俳優復帰したのか! この調子で医龍頼む!!!」

「キムタクと坂口憲二月9のプライドやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 01:56
本当に来週も楽しみでしかないです!しかしあの事務員のシーンが本当にいらないあそこだけ冷めてしまうわ
名前 : あ 2023/05/09 00:04
病気はよくなったのかな?千原ジュニアも同じ病気で手術したらしいけど。またいろんなドラマで見たいなー
スポンサーリンク