福原遥1年間パン&米ナシ生活を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の福原遥さん(24)が5月7日のYouTubeチャンネルで、仕事以外でパンと米を食べない食事生活を1年間続けていたと明かし、ファンから「ストイック!プロ意識が高い!」「女優さんって大変」「1年我慢してたとは、本当に尊敬します」などの声があがっています。

(以下引用)

1年ぶりの“お米解禁日”に高級すしを堪能しており、「念願のおすし!」と一貫目のかまとろを口に運ぶと、恍惚とした表情を浮かべながらほっぺに手を当て、「涙出るそう」「唇しびれちゃうそうぐらいおいしい」と日本語が若干下手になってしまうほど感動していました。

その後も、「がんばって良かった……」と心の底から幸せを感じながら箸を進めており、夢に出てくるほどの大好物だという“とろたく”を口に運ぶと「これ食べるために今まで生きてきた気がする」と感動。



この話題にネットでは

「なんで米パンやめてたの?ダイエットのため?」

「さすがに健康によくなさそうだけど」

「そんなやり方したから頬こけちゃったんだね」

「この子は本当にやってそう」

「すごいストイック、すごいなぁ。毎日ラーメンとかだったら笑うけども!」

「食べる食べないは個人の自由だけれど、これはあまり言わない方がいいと学んだ方がいい」

「パン抜きはできても、白米抜きは無理だよー」

「過度な糖質制限は体によくないよ〜」

「お好み焼きは食べてたからセーフ」

「朝ドラはシーンごとまとめ撮りするからたくさん食べるシーンがあると太っちゃうって堀北真希が言ってたの思い出したわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク