東原亜希が長女14歳の誕生日に心境

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東原亜希さん(40)が5月8日のインスタグラムで長女が誕生日を迎えたことを報告し、「何が起きたって守ってあげるので安心して挑戦して挫折して人生楽しんでこーい✌️」と自身の思いをつづりました。

東原さんの夫で元柔道日本代表監督の井上康生さん(44)は先日、既婚女性とのホテルでの密会を報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

Aki(@akihigashihara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大変だね。子供がかわいそう」

「お子さん14歳なんだ。思春期にあんな記事見るの嫌だね…」

「14歳かぁ。同級生も今回の父親のこと知ってるよね。ただでさえ有名人の子供なのにね。本当に父親は最低だ。私が同じ立場だったら一生嫌いになるわ」

「東原亜希さん好きだから不倫してる旦那が許せん」

「親の不倫をクラスメイトもみんな知ってるなんて地獄だね」

「あのご主人、昔はめっちゃダサかったのに、亜季さんと結婚してお洒落になった。あんなに素敵な奥さん居るのに、調子に乗っててムカつくわ」

「大人の痴情に年頃のお子さん巻き込まないでもらいたいもんだ。少し前までは自慢のパパだったろうに」

「14歳の時とか父親の話聞くの一番嫌かも」

「そのうえ不倫とか最悪だよね」

「旦那あんな真面目そうなのにまさかの…ビックリだわ。やっぱり母は強い!!何があっても守ってあげる!って言葉、子供にとったら心強いだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/10 00:39
最悪だな、、、、、離婚間近かなw
名前 : かず 2023/05/09 15:51
事実かどうかも定かでないのに週刊誌の憶測記事で旦那さんを責めるのはおかしな話
名前 : あ 2023/05/09 00:39
娘さんだけではなく友達も父や父親やお父さんやパパや父の日とかNGワードが出せないから気を遣うだろうな
スポンサーリンク