セクゾ1位連続記録危機に風磨影響か

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ「Sexy Zone」が5月3日に発売した23枚目のシングル「Cream」がオリコン週間ランキングで1位にならないかもしれないとファンの間で騒動になっており、陥落の原因の一つとしてメンバーの菊池風磨さん(28)の影響まで囁かれていると報じられています。

(以下引用)

「Cream」は、オリコンのデイリーランキングの初日こそ1位だったものの、その翌日から6日まで「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」がリリースしたシングル「16BOOSTERZ」の後塵を拝している。

2011年にシングル「Sexy Zone」でデビューして以来、22作連続で1位を獲得しているグループだけに、今回週間ランキングで2位になってしまうようなことがあれば、連続記録が途切れる大ピンチ。それだけに、ファンやレーベル側も危機感でいっぱいだ。

(中略)

「ファンにとっては、菊池が『ジャにの』の活動に重点を置いているということを面白く思っていないようです。事務所上層部から寵愛を受けているとされる二宮とくっつくことで、同じように菊池も寵愛を受けているとみなされるようになりました。それが、ほかのメンバーの露出減につながっているんじゃないか、と。そんなグループの状況に嫌気が差したというファンが出始めているそうなんです」(芸能関係者)


この話題にネットでは

「風磨のせいだけじゃないでしょ」

「本人がジャニのは家族セクゾは仕事場って言ったからファンが冷めたんじゃないの?グループあっての外仕事だと思うんだけどな」

「ジャにので曲出しそうだよね。そう言ってるし」

「個人仕事はグループに還元出来てなんぼだからってみんな言ってたのにこのメンバーでビールCMきて驚いた」

「最近風磨の炎上続いてるもんね。うんざりした人が多いんじゃないの」

「風魔何かやらかしたっけ?」

「匂わせでファンブチ切れてる」


「隠すのは昔ファンに対するマナー的なこと言ってなかったっけ?しっかりしてるんだと思ってたけど匂わせてんのかいw」

「あれ全然匂わせだと思わなかったんだけど」

「・「セクゾは売れてない」「セクゾが俺にハマってない」「ジャにので音楽活動したい」等のセクゾ軽視発言。・自分のタイアップ曲なのに一向に宣伝しない、他メンのほうが宣伝している。匂わせだけじゃなくて色々積み重なって、箱推しや他担がおこ」

「セクゾインスタのコメ欄も風磨への苦言たくさんあったよ」

「インスタのコメント欄怒ってる人多くてビビった」

この投稿をInstagramで見る

Sexy Zone(セクシーゾーン)(@sexyzone_j)がシェアした投稿


「でもセクゾの認知度があがったのは菊池風磨のバラエティーでの貢献度が高いんじゃないの?」

「佐藤勝利の彼女問題」

「こっちのが影響ありそうだよね。どう考えても」

「これが1番だと思う。女性の印象が悪過ぎる。ニノを思い出した」

「本人たちがノースキャンダルって過去に発言したから、余計にファンもガッカリしたよね」

「勝利の熱愛より、他メン担の風磨への不満爆発してるんです」

「本当それ。勝利に責任転嫁してるけど、風磨の態度や発言が主な原因だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/05/10 07:37
セクゾ辞めたいなら早く脱退すればいいのに セクゾ合わないとか発言したり、イヤイヤグループ仕事してるのファンの目にも写ってる。 今回の件でアンチじゃなくてファンのみんなの風磨への不満が爆発したと思う。 足引っ張ってるって気がついて欲しい
スポンサーリンク