菊地亜美が同期イベント誘われず嘆き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(32)が5月8日のツイッターで「アイドリング!!!」同期のイベントに呼ばれなかったことに「悲報。同期のイベントに声かからなくて一人で家でアイドリング踊ってます」と嘆きました。


アイドリング!!!の冠番組で長年MCを務めていたバカリズムさんがこのやりとりに「溝!」とツイッターで突っ込むと、菊地さんは「ちがう!!!笑 気を遣ってくれただけ😑😑😑」と誤解を解いていました。


この話題にネットでは

「本当に来て欲しかったらダメ元で声かける」

「ひぃちゃんとやらにはダメ元で声かけてるわけだからね」

「そうそう笑 そのひぃちゃんとやらはダメ元でOKだったんだから、普通は菊地さんもダメ元で声かけるでしょうよ。呼ぶ気がなかっただけ」

「ダメ元で声かけたメンバーもいるのに菊地亜美には声かけなかったと(笑)」

「必死な言い訳が余計に辛いよね」

「この弁明は流石に無理があるって自分で書いたて思わなかったのかな」

「女同士のあるある。本当は誘いたくないけど周りに言われて弁解するやつ」

「これは傷付くわ…」

「悲報って投稿出来るメンタルあるなら大丈夫だと思う」

「ファンとかもなんであみちゃんだけいないのー?とか言うと思うし、逆に傷つきたくないから明るく書くことによって笑い話にしてるんだと思う。本当は傷ついてるでしょ」

「あまりにも相手の子供の年齢が小さいと、お子さんの預け先を探してもらう手間とか、連れてこられても落ち着いて話しできないしな…と思って誘わないことはある」

「あるね。でもその場合はSNSに絶対あげない。SNS経由で集まってたの知るって可哀想」

「それでも声はかけて欲しいよ。行けるかもしれないんだし。誘われなかったら行ける可能性0になるわけだし」

「言い訳下手すぎるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 00:10
たしかグループ内で売れたから妬み嫉みがあると思う。ある番組で売れた朝日奈央は同じく卒業した同期と仲良かったから菊池とは違うだろうな。
名前 : あ 2023/05/08 23:16
みんなが来なくていいと思ってたんだろうね…誰か1人でも亜美ちゃん声掛けなくていいの?って言ってくれる人がいれば、そんなことにはならない。こういうのマジで傷つくよね。
名前 : あ 2023/05/08 23:15
登場人物、菊地亜美しか知らない。つまり、売れてない人達の妬みみたいなものなんじゃない?好きな人と結婚して子供も産まれて幸せそうだし、別に昔の仲間とつるまないでもいいと思う。
名前 : あ 2023/05/08 21:14
大勢のグループは仲が良い方が珍しいだろうに、派閥があるだろうし、陰でいがみ合ってんのが普通
スポンサーリンク