赤楚衛二がGP帯の連ドラ初主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の赤楚衛二さん(29)が7月スタートの日テレビ系ドラマ「こっち向いてよ向井くん」(水曜・後10時)に主演することが発表されました。

赤楚さんの地上波ゴールデン・プライム帯(午後7~11時)の連ドラは初主演になります。

「こっち向いてよ向井くん」は、ねむようこ氏の同名コミックが原作。

主人公・向井くんは性格もよく仕事もできる男なのに10年前の失恋からのブランクがありすぎて「恋愛迷子」に、、、そんな向井くんが不器用な恋にチャレンジしていく姿が描かれます。


この話題にネットでは

「赤楚君主演ドラマ、待ってました‼️」

「働きすぎでパンクしないか心配」

「めっちゃプッシュされてるね」

「何でこの人ばかりいい役連続してもらうの?なんか毎期毎期いろんなとこ出てきて。ずっと同じ人を見せられるよりももっと他の人も見たいよ」

「トライストーンの売り方では?小栗旬 田中圭 綾野剛 坂口健太郎 間宮祥太朗そして赤楚衛ニ」

「働きすぎ感はあるけど、チェリまほバブルをバブルで終わらせず継続させたのはトラスト上手いね」

「赤楚くんに限らず、こういったキャスティングの偏りってすごいよね」

「あら?赤楚くんあんまり好かれてないの?爽やかで可愛らしいと思うけど」

「ヒロイン達が大事なポジだよ。1人は生田絵梨花だけどあとは誰だろ?」

「いくちゃんの「こっち向いてよ向井くん」って解禁されたっけ??」


「生田絵梨花って時点で萎える」

「生田絵梨花かー もっと他にいい子いると思うんだけど」

「みわこ役は難しく。演技力鬼レベルじゃないと同性に嫌われまくる予感」

という声も。



  • 原作漫画「こっち向いてよ向井くん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2023/05/08 18:34
    いくちん出演なら見る!!
    スポンサーリンク