大麻逮捕の伊勢谷友介が俳優復帰へ

 TOP
スポンサーリンク
2020年9月に大麻所持で逮捕された伊勢谷友介さん(46)が映画撮影に向かう姿をFLASHがキャッチし、この映画で俳優に復帰すると報じられています。

(以下引用)

同年12月に有罪判決を受け、いまだ3年の執行猶予満了前。

「じつは、伊勢谷さんは2024年3月公開予定の映画『ペナルティループ』に助演の役割で出演し、芸能活動を再開します。同映画は、伊勢谷さんと親しい木下直哉氏率いる『木下グループ』の製作です。更生を支えているのでしょう」(芸能事務所関係者)

その撮影が、密かにおこなわれたこの日、早朝に、滞在するホテルから眠たげな顔で出てきた伊勢谷の手には「ロケ弁当」が。



この話題にネットでは

「復帰早過ぎない...?🙄」

「伊勢谷友介が復帰するのはまじで嬉しい早く戻ってきてほしい」

「別人にしか見えない」

「人相すごいね…」

「寝起きで頭回ってなさそうなだけで印象操作感はなくも無いけど…でも復帰はしなくていい」

「悪意ある瞬間だと思うけどな」

「寝起きでこういうしかめっ面になっちゃう事まぁまぁあるよね。この人は絶対また芸能界戻ってくるだろうなーと思ってたから、復帰はご自由にって感じ。前のような地位に戻れる事はもう無いだろうけどね」

「伊勢谷友介レベルでも、適当な身なりだとまあまあ普通のおっさんなんやなと思いました」

「悪い顔選手権かよw」

「こんな顔して右手に水筒持ってるの、面白い」

「つーか薬やって捕まったのに復帰ってやっぱり芸能界って緩いな」

「いいよね本来一般社会なら会社を解雇されて違う道に進むしかない そりゃ公正するチャンスはいるだろうけどね でもねぇ・・」

「別の仕事探せばいいのにって思うんだけど、やっぱり芸能界って給料が良いから離れられないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/10 02:17
大麻なんてラッパーとか色んな人が吸っとるわ
名前 : あ 2023/05/08 23:26
伊勢谷=大麻の印象だから、逮捕された時も意外性もショックも無かったし、復帰してもしなくてもどっちでも良い。ある意味お得な人だなぁ。
名前 : あ 2023/05/08 15:57
芸能界も見つからないだけで結構な人数薬やってる人いると思うけどね、昔からカネ稼げる内は事務所も見て見ぬふりしてるだけだろうね
名前 : aaa 2023/05/08 15:56
市村正親かと思ったw
名前 : あ 2023/05/08 15:13
演技好きだったから普通に嬉しい
スポンサーリンク