ウエスト河本がタトゥーを認める

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ウエストランド」が5月6日放送の「かまいたちの知らんけど」に出演し、河本太さんが体にタトゥーを入れていることが明かされました。

(以下引用)

冒頭から山内健司が河本に「自分、タトゥー入ってんの?」とぶっ込んだ。河本は「ちゃんと言わないでください」と苦笑い。山内は「めちゃめちゃ笑ってんけど」と爆笑した。

(中略)

当初は、ドライブ旅に温泉が組み込まれていたが、河本のタトゥーのため、入浴不可となったようだ。河本は「温泉、18歳から入ってないです」と告白。濱家隆一から「どことどこに入ってるの?」と聞かれると、「あとで見せます」とぼやかした。



この話題にネットでは

「意外」

「友達の練習台になってあげてたんだっけ?」

「彫り師の友達がいないのよ、普通はw」

「頼む方も頼む方だけど、引き受ける方も引き受ける方だわな」

「周りに流されやすいんだろうね。芸人になったのも井口が上京することを聞いて一緒に着いてきたって言ってた」

「消してる最中みたいだよ」

「タトゥー彫った理由もアホすぎて面白い。河本は何も出来ないけど芸人になって良かったと思うよほんと。変だもんこの人」

「タトゥーいれてる芸人ちょいちょいいるよ、カズレーザーの相方とか野性爆弾のくーちゃんとか」

「同じことくっきーに言って欲しいなー」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/08 12:41
消してる最中も含めて上のコメのように彫った理由がアホなのと変人だからイメージは悪くないな。だから周りが弄れるんだろうなと思う。
名前 : 小さいのであれば 2023/05/08 12:16
気にならないけどゴリゴリだとちょっとイメージ悪いかも
名前 : あ 2023/05/08 12:11
どうして日本はそんなにタトゥーダメなの?
スポンサーリンク