北川景子が憧れの上沼恵美子に対面

 TOP
スポンサーリンク
女優・北川景子さん(36)が5月7日「まつもtoなかい」で"憧れの人"という上沼恵美子さん(68)と対面し、関西弁で"えみちゃん愛"を爆発させました。

(以下引用)

憧れの上沼と対面した北川は「関西人全員のスターです。レジェンドです。テレビつけて、いてない日ないですから」と関西弁で愛を伝えた。

上沼と同じ兵庫県出身の北川は「関西に住んでいた時間、家族との時間に上沼さんはセットで。テストの点数が悪くて怒られても『もうすぐえみちゃんの番組や』と思ってしまう」と話した。



この話題にネットでは

「こんな関西弁全開の北川景子初めて見た!かわいかった!」

「北川景子はすっかり東京の人になったかと思ったら、めっちゃ関西弁しゃべってて意外だった。ひたすら長いだけの話に「オチなんなん?」て言ってしまうのも、関西人が関西圏外でよくあるやつ」

「芸能界の先輩じゃなくて、完全にただのファンみたいになってるの可愛かった」

「北川景子がめちゃくちゃ関西弁喋ってたし、笑い方がもう関西のおばちゃんみたいになってたし、こんなに喋るんや?ってぐらい喋ってて、見てて面白かった」

「北川景子の関西弁が上品に聞こえた」

「えっ?本当?上沼さんへの発言がハラハラしたけど。地域によって感じ方が違うのかな」

「関西のコミュケーションって独特で、親しみとか好意を伝えるのに軽く貶したりするとあらこの子可愛らしい!懐いてくれてるわ〜となったりするのよ」

「見てて北川さん人タラシだなと思った。ちょいちょいイジり入れつつも「ずっと見てた憧れてた、写真撮りたい」って言われて嫌な気する人いないだろうなって」

「兵庫県民だけど、あの喋り方はまだ上品な方w」

「私アラサーの関西人だけど確かにテレビに出てるのは知ってたけど上沼恵美子見る日常の家庭って少ないと思うんだが…みんなそんなに見てるの…???」

「私もアラサーだけど土日の昼は親にリモコン権を強奪されてやしきたかじんの番組か上沼恵美子の番組しか見させてもらえなかったw」

「快傑えみちゃんねるとか母が好きで見てたわ」

「自分が子供の頃から出てたし、母親は上沼さんが吠える夫や姑への愚痴に共感してたし、知らぬ間に自分の生活の一部に組み込まれてきた感じはある」

「北川景子って昔から渡鬼ファンだったりなかなかババ臭い趣味でいいなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/08 12:33
最近だと旦那が上沼さんのあとに料理番組するようになったこととか、昔から下の人のように計算高いように見えるな。
名前 : あ 2023/05/08 10:28
なりたい顔ランキングに北川景子が上位に入るのが謎。
名前 : あ 2023/05/08 00:02
北川景子全てが計算っぽいw関西弁もねwあと北川景子顔つっ張ってるね
スポンサーリンク