2児の母・若槻千夏ディズニーで奮闘

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(38)が5月6日のインスタグラムで、子どものリクエストでGWの東京ディズニーシーに急きょ訪れたものの大混雑で

「え?Disney行けないの?と気づかれアプリ鬼連打でキャンセル待ちのタイミングを狙う。そして..2時間かけて家族分チケットGET🎫」

「ソアリン乗りたいって言われて3時間並ぶ。3時間も並ばなくない?って言って並んだらしっかり3時間。夜。」

と子どもたちのために奮闘した様子を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こどもの日にチケットなしはきつそう…お疲れw」

「お疲れ様でした!お母さん👏」

「ファストパスがなくなってからディズニー行ってないな。様変わりしたんだよね、もう前みたいに楽しめるかな?」

「金さえあれば楽しめるんだろうね。でも人気アトラクション優先で乗るのに1人1アトラクション2,000円だもんね。家族4人いたらそれだけで8,000円…夢の国で「お金」という一番の現実を突きつけられる」

「逆にお金で買えるようになってから楽になったわ」

「今のディズニーはお金と時間に余裕のある人しか行けない。全然夢の国じゃない。昔の方がよかった」

「3時間並べる子供がすごい」

「GW混んでるから外して平日行こうと思っても、平日もかなり混んでるんだよねぇ。いつが空いてるんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/07 22:17
ディズニー行くなら楽しみたいからお金貯めてから行く。優先権あると時間も使いやすいし便利だから私は有難い
名前 : あ 2023/05/07 21:35
お金で夢を買う国
スポンサーリンク