宇野昌磨が真凜との2ショット連投

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨さん(25)が5月7日のインスタグラムで、交際を公表しているフィギュアスケート女子の本田真凜さん(21)との2ショット写真を9枚も連投すると、コメント欄に真凜さんが登場し「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」とツッコミが入るなど微笑ましいやり取りとなりました。

この投稿をInstagramで見る

宇野昌磨ShomaUno(@shoma_un0)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい🥰」

「オープンでいいと思います、ちょっとウケたけどw とっても幸せな気持ちになりました😊」

「あああ!可愛いと幸せが溢れてる(๑♡∀♡๑)」

「かわいいカップル❤️」

「尊い」

「宇野昌磨くんとまりんちゃんが付き合ってるって知らなかった、衝撃😳」

「インスタ開いたら宇野昌磨にリア充見せつけられた 泣いた」

「宇野昌磨くんがインスタでガチ恋勢にトドメを刺しにきてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/07 22:07
身長も中身もちんちくりんだな
名前 : あ 2023/05/07 21:32
9枚だけどなんか4コマ漫画に見えた
名前 : あ 2023/05/07 21:31
ちょっと引いてしまうの自分だけ?
名前 : 宇野くんの方がノリノリだよね笑 2023/05/07 21:19
若い二人が可愛いじゃーん
名前 : あ 2023/05/07 20:59
生々しい
名前 : とりあえず 2023/05/07 19:48
シーズンオフに入籍してガチ共にトドメ刺してください
スポンサーリンク