メグ・ライアン今の容姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
アメリカ映画「恋人たちの予感」(89年)や「めぐり逢えたら」(93年)などで知られる女優のメグ・ライアンさん(61)が、友人の俳優マイケル・J・フォックスさん(61)の新作ドキュメンタリーをサポートするため久々に公の場に姿を見せたのですが、以前と異なる印象にネットでは「顔いじったからなの?ただの加齢なの? あんなにキュートとだったのに😵」「70歳くらいに見える。。」「何があったんや…」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「メグ・ライアンみたいに綺麗な人は、そのまま老いてもオードリー・ヘップバーンみたいな綺麗なお婆ちゃんになったと思うんやが。。」

「90年代は可愛いのにどうしてこうなった」

「メグ・ライアンほどの資金力があったらもっといい整形を受けられそうなのに、なんでこうなっちゃったのかな」

「整形は怖いね」

「整形失敗と書いてる人いるけど本人が失敗と思うかだよね。もともと痩せていて自然なシワが魅力的な人だったから注入とボトのつっぱり過ぎはイメージ変わるよね。あとは鼻かな、、」

「単に歳とっただけのような気がする」

「61歳というそれなりの年齢なんだから昔と違って当たり前のはず」

「もったいないわー!!」

「メグ・ライアンだと言われなきゃもう誰だかわからなくなってしまったね」

「周りからしたら、そのまんま年取ってもキュートな顔だったろうにもったいないと思ってしまう。でもあれだけ可愛くてチヤホヤされてたら、老けていくのが怖くなるのもわかる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク