松村香織ファン投票で子供の名前決定

 TOP
スポンサーリンク
元SKE48・松村香織さん(33)が6月に出産を予定している第1子の名前をファン投票によって決めるという「第1回 松村香織ベビたん命名総選挙」が5月6日開催され、「美久梨」が投票で選ばれました。

(以下引用)

これは松村夫妻が2人で考えていた名前候補の中からファン投票1位になったものを第1子の名前にしようというもの。

「萌香(もえか)」「香賀梨(かがり)」「美久梨(みくり)」「玲衣(れい)」「陽奈子(ひなこ)」という5つの候補の中から「美久梨」が投票で選ばれ、子供の名前に決定した。

「いくつか名前を考えていたのですが、どうしても一つに絞ることができなくて、ファンの方たちにもご協力いただきました。皆さん、本当に一生懸命考えて投票してくださってありがたかったです」と、松村は〝名付け親〟となったファンに感謝した。



この話題にネットでは

「ファン投票で決めるってすげー」

「子どもはどう思うかな」

「自分で決めろや」

「そんなんで命名するの?子どもがかわいそう…」

「自分達で考えた候補の中だし、まぁ良いんじゃない」

「逃げ恥が好きなんだなって思われそう」

「香賀梨(かがり)ってスゴイ候補名やな」

「カガリという読みの人名は昔から女の子に付けられる名前としてあるよ」

「産まれてからなんか違うって思ったりすることあるよね」

「赤ちゃんなんて生まれた時はみんな同じような顔って思われがちだけど、親から見て名前に合ってるかどうかってやっぱりあるんだよね」

という声も。



  • 「美久梨」のイメージは?


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いいじゃん 2023/05/07 17:58
    お寺で決めてもらったり、占い師とか他人が決めることだってあるんだから笑笑
    名前 : 親からの 2023/05/07 15:47
    一番初めのプレゼントって言われてるのに他人が決めた名前って・・・
    名前 : あ 2023/05/07 15:14
    親・兄弟とかせめて自分の周りの人達で決めればいいにファン投票って
    名前 : あ 2023/05/07 14:21
    第1回ってことは第2回もあるんだな
    スポンサーリンク