ずん飯尾が某女優の最悪マナー暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・関根勤さんの5月6日のYouTubeチャンネルにずん・飯尾和樹さんがゲスト出演し、新幹線で最悪なマナーの女優に出くわしたと明かしました。

(以下引用)

飯尾によるとその人物の名前は伏せながらも「すごくきれいな方」で「女優さんなのかな。モデルもなさってる方」だという。

その人物とは新幹線車内で遭遇したが「僕は品川で降りるんですけど、その方は新横浜で降りるんでしょうね。あいさつもせずに顔見知りでもないので、『あっきれいだな』と(思っていた)。品川に着いたんで降りようと思って、バーっとその人の席に行ったら、まあ汚い汚い!」と顔つきからは想像できない場面に遭遇したいう。

飯尾は「弁当は食べっぱなしだし、ビックリしました。ブランケットみたいなのも2つぐらいボサボサッと置いたまま。シートも倒しっぱなしで、飲み物は窓に置いてあって。『うわー…』と思って」と顔をしかめた。



この話題にネットでは

「だからそれが誰なのかって話」

「名前出さないなら言うな」

「なんとなく飯尾さんにはこういう話をしてほしくなかった」

「いくら顔が綺麗でも、マナー悪い人はダメだね。一気に魅力なくなる」

「わざわざこんな事言うと、憶測呼ぶからやめた方がいいのに」

「「ある意味怖かった芸能人」ってテーマで話してるみたいだし、むしろここで名前あげたらそう叩きにあうし、伏せて話したのは正解だったと思ったけど」

「飯尾さんが言いたくなるほどよっぽどだったんじゃない?」

「「バーっとその人の席へ行ったら」ここが一番怖いんだが」

「思ったw 降りる時たまたま通ったならわかるけど、そこにわざわざ行く意味がわからない」

「出口に向かっただけだと思う。ただの通りがかりじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 縄文 2023/05/07 23:21
>弁当は食べっぱなしだし-----飲み物は窓に置いてあって。『うわー…』 シートに食べかす、通路に弁当をすてたのなら、明らかにマナーが悪いが、これって、どうでもよいことなのではないですか。この程度なら、急いでいたことも考えられる
名前 : あ 2023/05/07 20:41
テレビに出てる時だけいい人演じてるなんて当然だよ。仕事とプライベートではスイッチ違うし、テレビの姿は幻想でしかない。ただその幻想崩されるとショックはあるよね
スポンサーリンク