チュート徳井義実お腹がぽっこり

 TOP
スポンサーリンク
チュートリアル・徳井義実さん(48)が日テレ前でタクシーを待っている姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

携帯を耳に当て、目を大きく見開いて道路の前後をキョロキョロ。しばらくしてタクシーが目の前に停車すると、ホッとしたような表情で乗り込んだ。ただ、失礼ながら少しお腹が「ぽっこり」しているようにも見える。

(中略)

「昨年11月に3年ぶりに『アメトーク!』の『相方大好き芸人』に出演し、今年に入り地上波出演もかなり増えてきました。今年2月に放送された『東西芸人!いきなり2人旅』(テレビ朝日系)に出演した徳井は“面倒臭いキャラ”を発揮し、スタジオは大爆笑。

MCの東野幸治(55)が、『いいね~!なんかわからんけど、徳井復活したわ!』と笑うと、観客席からも大きな拍手が沸いたんです。肉体の引き締まったストイックな印象より、″お腹ぽっこり″の方が芸人としてはやっぱりおいしい。これから露出も増えてくると思います」(民放バラエティ番組制作関係者)

″お腹ぽっこり″な親しみやすい徳井を、地上波で観る機会は確実に増えてきそうだ。



この話題にネットでは

「おじさんだな」

「イケメン扱いだったのにねー」

「徳井もおばさんの佇まいになってきたなぁ」

「48歳でしょ まぁこんなもんというか シュッとしてる方とは思」

「イケメン扱いされてる時に何かの雑誌で上半身裸になってたけどその時から腹出てたじゃん」

「服の色合いといい無駄に大きなリュックといい伊勢丹の紙袋といいwww」

「肝斑みたいなのあるね。シミ?」

「ボッペタに何か入れてる?リスみたいになってる!」

「余計なお世話だけど、この人こそしっかりした女性と結婚すべきだと思う」

「大きめの隠し事しちゃいそうだけどね…」

「今まで結婚してないのは理由あるでしょ…普通の感覚持ってる女ならどんなプロ女でも一切近寄らない何かがあるんだよ。むしろ脱税であーやっぱり感あったわ」

「今日せやねんで久しぶりに見たな。白髪そのままにしてた。最近白髪そのままの人多いね」

「レギュラー復帰だってね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/06 23:40
もう48歳だったんだ!!、
スポンサーリンク