「あなして」小指つなぎにネット反響

 TOP
スポンサーリンク
5月4日に放送されたフジ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」で、岩田剛典さん演じる"新名"と奈緒さん演じる"みち"が満員のエレベーターの中での“小指繋ぎ”に「小指に1番ドキドキした。あれは反則」「手だけでこんなに色気を感じる演出に鳥肌」「痺れた」「もうヤバすぎ」など、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

同じ会社の上司と部下として接していた新名とみちは、ふとしたことで、お互いがそれぞれのパートナーとセックスレスであることを打ち明け、急接近していく。

この日は発熱し、会社を休んだみちが出社。会いたくて仕方がなかった新名を前に、普通に話す事ができず戸惑うみち。そして乗り込んだ会社のエレベーター。

満員の中に新名がおり、2人は隣同士に。ギュウギュウのエレベーター内で2人は、誰にも気づかれないように小指を絡め合う…。

この日は、研修旅行のみちの部屋で2人が抱き合うシーンもあったが、ネットの反響は圧倒的に小指を絡めたシーンの方。



この話題にネットでは

「小指絡め合うシーン、ヤバすぎた」

「エレベーターの中の小指繋ぎとか、まじドキドキなんですけどー😍」

「原作ではガッツリ手繋ぎだけど、ドラマでは小指だけになってるんだよね。なんかそっちのほうが見てるこっちのドキドキが増すね…」

「小指繋ぎという密かな超ド級のキュンキュン」

「社内でお互い気になりはじめると…距離感とかリアルだよね。お互い言葉は発しなくても心は通じ合いお互い態度や行動に出ちゃうと言うか。すれ違う時とか、狭いスペースの空間ですれ違う瞬間も肩や腕が触れても気にならないしお互い避けないと言うか…。上手く説明できないど目と目で合図してお互い好意を伝えてる感じ」

「不倫叩きはすごいのに不倫テーマは好きだねー」

「ヤクザは嫌いだけどヤクザ映画は見るのと同じだと思うよ。フィクションだから面白い」

「これ何度も言うけどフィクションだから楽しめるんだよな。ドラマなんだよ。奈緒じゃないし岩田剛典じゃないのは分かる?」

「ドラマや映画の空想の世界で楽しむことと現実で体験する奴とは全く違う」

「もっと夜中の時間帯に放送した方が良かったのではないか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク