新田真剣佑が妻にベタ惚れでノロケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の新田真剣佑さん(26)が5月5日「A-Studio」に出演し、「出会った瞬間に結婚したいと思いました」と妻とのエピソードを明かしました。

(以下引用)

「あんな可愛い綺麗な子、会ったことないです」「毎日毎日(可愛いって)言ってます」と、妻にベタ惚れの様子。

「もう、出会った瞬間に結婚したいと思いました」と、ひと目で運命を感じたと話す新田は、結ばれた喜びを「本当に宝くじを当てた」ほどだとしみじみと語った。



この話題にネットでは

「真剣佑にそんなこと言われてみたい」

「見た目から入りましたね!って宣言してるようだ」

「えー、すごいどんなきれいな人なんだろう?」

「どんな女性と結婚したんだっけ?」


「これは美人だし真剣佑のお母さんと似てるって言われるのもなんとなくわかる。もう顔の雰囲気からしてふたりがまず似てる」

「鈴木杏、佐々木希、安室奈美恵…美人を3人くらい混ぜた感じ」

「キャラ変してたね。前は何か言われてもきょとん顔だったのに、リアクションも大きくてこんな人じゃなかったよねって思った」

「しゃべり方も変わっててまっけんこんな感じだった?と思った」

「ジャニーズの子の方に全然目線合わせない事の方が気になった」

「藤ヶ谷くん気遣っていろいろ話してたのに鶴瓶さんの方ばっか見てたの確かに気になった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/07 13:44
幸せ〜こんなに想われて結婚したら最高!
名前 : あ 2023/05/06 19:05
冷めたときめっちゃ冷酷人間になるタイプ。
名前 : 、 2023/05/06 15:00
真剣、略奪合いだよね! 出会った当時は彼女には旦那がいて、それでもアプローチして、離婚にいたったはず。
名前 : あ 2023/05/06 14:55
略奪愛なんだ
名前 : あ 2023/05/06 14:45
いまだにガーシーのイメージが…
名前 : あ 2023/05/06 14:38
女癖や女遊びが酷かったから年の差もあるから今だけな気がするな
スポンサーリンク