小木博明が中条あやみの夫に嫉妬

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さんが5月4日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、結婚を発表した中条あやみさんのお相手・市原創吾氏に嫉妬丸出しのトークを繰り広げました。

(以下引用)

中条のことが「元祖推し」だったという小木は「すごいんだよ、生が。かわいくて。めちゃくちゃかわいい。スタイルいいし、これはもう絶対推しになろうって思ってなってた子なんだけど、さすがに無理だろうなと思って、全く話しかけなかったけど」と悔しそうに回想。

(中略)

さらに矢作から市原氏について「顔見た?」「カッコいいんだよ。もうね甘い感じの。仕事ができてこの顔してたら、これはもう…」と告げられると、小木は「へー じゃあすげえ遊んでんだな。すげえ遊んでんだよ、多分。金持ちでイケメンなんて絶対そうだよ。遊んでんだよ」と先入観を丸出しに。

矢作は「だいたい負けたやつは、取ったやつの悪口言うからな」と笑いながらも、市原氏について「遊び人とは言わないけど、中条あやみと付き合うってことは、中条あやみを普通に口説いてるってわけですから、相当モテない限りはいけませんよね。遊び人かどうかは知りませんが相当モテる方なんでしょうね」と想像していた。



この話題にネットでは

「嫉妬丸出しだねwww」

「確かにw 自信がなかったら中条あやみとは付き合えないよね」

「すげえ遊んでても、本命とは結婚するわけよ」

「トロフィーワイフは本命のうちなのかな」

「でも結婚後も遊ぶんだよね、そういう人は」

「結婚前に女遊び激しくて、金もある程度持ってる人で、結婚後完全に落ち着いた人っているのか?女好きって基本的に直るものではないと思う。金があるなら尚更だよ」

「まあでも芸能人と付き合うベンチャー社長って大体は。。。」

「なんで36歳まで独身だったんだろね」

「金あってルックスも良くてそれだったら色々確かに考えてしまうよね」

「20代は激務のサイバーで過ごして最年少局長まで上り詰めて起業したのが31歳とかでしょ。それにコロナ。そう考えたら別におかしくはない」

「36歳独身ってそんなに?20代は仕事仕事で忙しいだろうし、30代になってやっと余裕が出てきて..って男の人周りにたくさんいるんだが。特に仕事忙しい人」

「ゲスいラジオだなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2023/05/06 08:37
この間ご夫婦を見かけました!腕組んで買い物してて微笑ましかった!
名前 : あ 2023/05/06 03:21
女遊びに飽きて結婚したとしても、奥さんが美人だろうとまた女遊びは始まる。
スポンサーリンク