広瀬アリス「お尻肉離れ」「GWおわった」

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(28)が5月5日のツイッターで「そういえば朝起きたらお尻、肉離れ起こしてました。くしゃみをすると激痛です。走れません…私のGWおわった…なみだ…家でじっとしてないといけないのか。」と嘆いています。


この話題にネットでは

「身体の不調が多いね。しっかり休養とれているんだろうか」

「まだ精神的に完全に治ってないんじゃないかな」

「お尻の肉離れって初めて聞いた。めちゃくちゃ痛そう」

「お尻はやばいな。動かさないとか無理だし、動く度にウッってなりそう」

「肉離れってどうするんだろ。安静にするしかないのかな」

「坐骨神経やってるんじゃないのか」

「お尻のぎっくり腰ってやつですね。私もなったことあるよ。痛いし動けないけど、思ってるより数日で劇的に良くなってくるよ」

「恐らくサウナスーツという慣れない格好で走ったからでしょう」


「サウナスーツ着て走ってるからだろ」

「お大事に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク