松本人志「THE SECOND」就任に賛否

 TOP
スポンサーリンク
5月20日に放送される"結成16年以上の漫才師たち"が出場するお笑い賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~」のアンバサダーをダウンタウン・松本人志さんが務めることが発表されたのですが、ネットでは「松ちゃんなんや!楽しみや!」「どこにでも出てくるな」「結局、どのお笑い賞レースでも松本人志が絡んでしまうのか」「また松ちゃんの負担が増えて心配だなぁ」「誰が審査員なら納得なのかね?この手の絡み方する人は、結局誰にでも噛み付くんでしょw」など賛否の声があがっています。


この話題にネットでは

「四時間超生放送 賞金1000万の大会にしては重厚感が無くフワっとしていた。松本人志という名が加わる事で大会に重さと格が上がり番組、出演者としてはこんなにありがたい事はない」

「おお、確かにお笑いの賞レースの顔が松ちゃんなのは箔が付くなぁ。付いてないR-1とか悲惨」

「松本人志さんも大会を純粋に楽しみたいやろうから受けたくない気持ちもあったように感じる。 さんまさんは受けないやろうしたけしさんは賞レースに批判的やし…」

「昨日の『あちこちオードリー』で中田敦彦が「お笑いのルールをある組織が決めている。30年間変わっていない。それって気持ち悪くないですか?」と語った翌日にこのニュース。皮肉」

「アンバサダーか!!アンバサダーって何?わからないけどアンバサダー!審査員は誰だろうそれが気になる」

「というかアンバサダーってポジション必要か?」

「吉本との絡み」

「松本さんがアンバサダーに就任する事で出場者のモチベーションが上がるのは間違いないですよね」

「辞めたいとか言うわりに重要なポジションに入ってくるってね」

「いろんなしがらみがありすぎて仕事断れなくなってるんじゃないの?」

「結局まっちゃんが1番違和感ないなと感じた。まっちゃん以外だと他に誰がいるかなと考えたけどあんまり思い浮かばなかったなぁ」

「分かる。結局まっちゃんほどの存在感とか色々並ぶ人ってそんなにいないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/05 22:21
お笑い界のジャニーズ
スポンサーリンク