春日「新幹線の弁当買う若林」に憤慨

 TOP
スポンサーリンク
オードリー・春日俊彰さんが5月4日「ダウンタウンDX」にゲスト出演し、自身の貧乏性エピソードを披露しました。

(以下引用)

「新幹線で弁当を買う相方を信じられない!」と言うのはオードリーの春日俊彰。

2週間に1度、仕事で名古屋に行くオードリーだが、そのたびに1000円の弁当を購入する相方・若林正恭に対して、春日は「名古屋まで1時時半、テレビ局の楽屋までは2時間かからない。楽屋には弁当があるじゃないですか!」は憤慨する。

MCの松本人志が、「新幹線で景色を見ながら食べたいんじゃないの?」と言えば、春日は「それ、1000円以上の価値がありますかねぇ?」と真っ向から否定。



この話題にネットでは

「相変わらずケチだねぇw」

「新幹線で食べるお弁当美味しいじゃん」

「食に興味ないと高く感じるよね」

「それを楽しみに相方が食べてるならいいんじゃないの。 別に春日に金出せ云うてないやろし、だいたい人の金で弁当用意して貰って云う事じゃない」

「ケチキャラも限度があるわ…」

「キャラでないから周りは大変そう」

「それなりに稼いでるだろうに…奥さん大変だろうな」

「金持ってるのにケチってめちゃくちゃきついよな」

「何が楽しくて生きてるんだろ、ある程度お金使わなきゃ」

「まぁある意味節約が楽しいんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/05 18:12
自分が若林でお腹が空いてたら今日の楽屋の弁当が駅弁より美味しいとは限らないし、自分の分の楽屋の弁当は持ち帰るか後輩にあげるかするれば無駄にならないから駅弁を買う。
スポンサーリンク