「ラヴィット!」韓国ロケ巡り謝罪

 TOP
スポンサーリンク
5月5日のTBS「ラヴィット!」で田村真子アナが2日放送の韓国ロケ企画で、相席スタート・山添寛さんが店の商品に直接爪楊枝をさして食べたことについて「不適切であると深く反省」と謝罪しました。

(以下引用)

番組最後に画面が切り替わり、田村アナが1人で登場し「5月2日に放送した韓国旅の中に、出演者が店の商品に爪楊枝を直接刺して食べる行為があり、視聴者の皆様から様々なご指摘を受けました。番組として不適切であったと深く反省し、お店に直接謝罪させて頂きました。関係者の皆様にご迷惑をおかけしたこと、並びに視聴者の皆様に不快な思いをさせてしまったことをおわびします」と話し、深々と頭を下げた。



この話題にネットでは

「本人に謝罪させろよ」

「こういう時って必ずアナウンサーが謝罪するよね。意味分からない」

「本人が謝ったほうが間違いないのに。悪手」

「生放送でもないのにそのまま流すのも意味わからない」

「もしかして山添ってスタッフから嫌われているのかもね。生放送ならともかく、編集でいくらでもカット出来るのにわざわざ放送されて」

「残すってことは面白いって思ってんだよ…」

「生放送でも無いのにその場面を流す事を許可したのは誰なのか。以前山添がフリップでもザワつかせた時、事前にスタッフに確認したって言ってたし、もしそれが本当ならスタッフサイドに問題がある気がする」

「買ってもいない店頭に並んでる唐揚げをつまみ食いするのはねえ。日本人はみんなこんなだと思われたくないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/06 10:48
編集でカットしないのにTverの削除は早かったなw クズ芸人もだけど特に番組側は反省ないしやって良いことと悪いことの分別ができないから繰り返してきた。そしてこれからも繰り返していく。
名前 : うん 2023/05/05 18:44
見ててスゴく失礼で不快な行為だった。 店の人がダメダメ、と言ってるのに、やるんだから。。 本人にも謝罪させるべきだよ
名前 : あ 2023/05/05 18:17
番組側は続投させるか降板させるかで真価が問われる
名前 : あ 2023/05/05 16:18
燃えるのこの人ばかりじゃん。前もフリップに不適切発言書いてたりさ。朝出なくていいよ。続投ならもう見ないかな
名前 : あ 2023/05/05 15:22
本人に謝罪させないのと続投は番組側が許可だした可能性もあるけど、本人に謝罪させないなら意味がない。もし許可してないなら迷惑YouTuberの続投は誤り。
名前 : あ 2023/05/05 14:57
よりによって韓国で…
名前 : あ 2023/05/05 13:44
韓国顔
スポンサーリンク