フジ「あなして」見逃し配信1000万再生

 TOP
スポンサーリンク
女優・奈緒さん(28)が主演を務めるフジ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第1話から第3話までの放送後1週間における見逃し配信の累計が1000万再生を突破したことが分かりました。

(以下引用)

放送後1週間の見逃し配信は、第1話が346万再生、第2話が359万再生、第3話が途中集計の時点で381万再生となり、全話で300万再生を突破し、回を追うごとに右肩上がりで推移している。

そして、民放公式テレビ配信サービスTVerのお気に入り登録者数も100万人(※5月1日時点)を突破した。(※配信数はビデオリサーチ調べ)。

特に1人の時間に本作をじっくりと楽しむ“こっそり視聴勢”による実況がSNSでも盛り上がりを見せており、放送翌日にもかかわらず、リアルタイム同様に感想をつぶやく動きが数多く見られた。



この話題にネットでは

「あなしてってw」

「あなしてという略し方w」

「意外と皆コッソリ見てるんかw」

「たしかにTVerで観てるわ」

「家族で見ると気まずさマックス。だからみんな別々でみるのよ。だから再生数めちゃいいのかな?」

「旦那いない時にひっそりと観るのが楽しみなドラマ」

「11じ58分に放送とかが良かった。10時とか小学生まだ寝てないからね。ベッドに倒れこむくらいの描写でいいのにかなり生々しい」

「大人気だから見逃し配信再生数めちゃいってるのではなく、、、家族で見れないから各自ティーバーで一人で見るしかないって思う人が多いのでは?w」

「ほないこかの魅力がいまいちわからない」

「頑張って嫌な役やってると思うけど。リアルな配役でよろしいよ。それより田中みな実が下手」

「瑛太とさとうほなみのシーンになったらドキドキする」

「なんかその2人のシーンはやけにリアルじゃない?役者としては正解かも知れないけど見てるこっちは赤の他人の情事を見てるみたいな気持ちになる笑」

「CMがリビングに流れるだけでも気まずいんですけどーーw CM流す時間かんがえとくれw」

「わかる!流石に予告で生々しいシーンは流れないけど、それでも何となく気まずいよね😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/05 16:22
うちもずっとレス。別れようか悩む。子供いないし。
名前 : ↓ほんとそうだと思う 2023/05/05 09:58
レスは今まで言えなかった案件だったけど、時代も変わっていきドラマで描くリアルに皆、特に女性は共感したりドキドキしたりしてるんだと思う。男性も嫁だけEDは多いと思う。
名前 : あ 2023/05/05 00:33
それくらいレスの夫婦が多いってことですよねー。共感したり、私だけじゃないんだって思ってみる人多そう
名前 : あ 2023/05/05 00:16
あなしてって略し方なんなけつあな思い出す
名前 : あ 2023/05/05 00:11
昔のこの時間のドラマってこういうシーンとか普通だったけどね…子供は早く寝なよ。
名前 : か 2023/05/04 23:58
コロナ時代になってからドラマの世界ぐらい明るい内容、ハッピーエンドのドラマ作ればいいのに内容的に明るくないドラマばっか作るのかね
名前 : あ 2023/05/04 22:57
マジで時間帯を考えて欲しかったと思うドラマ。ホント見辛いわ。
名前 : ↓そうかな 2023/05/04 22:01
男性目線じゃ共感できなさうだけど。
名前 : あ 2023/05/04 21:33
家族がいて観れない旦那がアレを目的にってもあると思う
名前 : ほないこかは 2023/05/04 20:47
なんでこんなのが?みたいな女性からは分からない色気?男から好かれそうな雰囲気ある。だから生々しくて嫌悪感笑
スポンサーリンク