遠藤憲一の手料理に「いいね」27万件

 TOP
スポンサーリンク
俳優の遠藤憲一さん(61)が5月3日のツイッターで、同日ゲスト出演した日テレ「DayDay.」のオフショットを公開し、フォロワーから「かわいすぎるw」「守りたいこの笑顔」「ピントあってない笑顔の方に目がいっちゃいますね🤭」などの声があがり、27万件の"いいね"が集まっています。

(以下引用)

日本テレビ系情報番組『Day Day.』に出演し、料理に挑戦していることを明かしていた遠藤。

放送後に「同時に作れるのはこの3品です。これでいっぱいいっぱいです」と3枚の手料理の写真を投稿し「料理はむずかしー」と心境をつづっている。

写真には「ご飯」「みそ汁」「いちごパフェ」を持つ遠藤の姿が。どの写真も手元の手料理にピントが合わせられているのだが、その後ろでは遠藤が白い歯を見せて満面の笑みでカメラを見つめている。

「ご飯」に「みそ汁」ときたら、3品目には何らかの「おかず」が来るのかと思いきや、デザートである「いちごパフェ」が。

まさかの展開に多くのユーザーが反応し、投稿は瞬く間に拡散された。



この話題にネットでは

「笑顔も相まって、手の添え方が何か可愛い」

「全部お料理にピント合ってて満面の笑みのエンケンさんがぼやけてるのがジワる、、、笑」

「自分の顔にじゃなくて、食べ物に焦点を当てる撮り方良いね」

「まず白米にズコーってなったわw」

「ごはん「わかる」 みそしる「あーね」 🍓パフェ「えぇぇ!? 」」

「ご飯!味噌汁!!パフェェェーーッ!!!って感じだね☺️」

「パフェおいしそう!」

「パフェとかじゃなくポーズが可愛いのよ」

「手綺麗」

「マネージャーの奥様のプロデュース力がすごいなと感心する」

「あざとかわいくて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク