東出「ファン全員にサイン」の神対応

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(35)が都内の映画館の前で、集まったファン全員に対してサイン書いている姿を女性自身がキャッチしたと報じています。

(以下引用)

冒頭の目撃現場について東出に取材を申し込んだところ、本人からこんなメッセージが返ってきた。

「(撮影には)気付きませんでした。来てると教えて下されば、カメラに向かってピースもしたのですが。僕についての記事なんてチャチャっと書いちゃって、GWを満喫なさって下さい。またいつか、正面からお会い出来る日を楽しみにしております」

記者を気遣う余裕まで見せた東出。ファンや記者への“神対応”で俳優仕事をどこまで戻すことができるだろうか。



この話題にネットでは

「棒くんも崖っぷちだから、ファンサービスはしっかりやるだろうな」

「この人にサインを求めるファンがいることに驚きw」

「実際目の前にしたらメロメロになるだろう」

「やった事を別にしたら、顔もいいしスタイル抜群だもんね…」

「嫁には塩対応だったな」

「結婚してるときも好感度高いエピソードたくさん話してくれてたのに、あんなこと暴かれたから余計ビックリしたよね」

「もともとかなり外面いいよね」

「結婚してる時に昔は本当に酷い生活してて、って言ってたよ。当時好青年なイメージだったけど、実際は違うから本人も気にしてるのかなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/05 17:21
あんなに嫌われた日々を思えば全員にサインしたくなるだろうね
名前 : あ 2023/05/04 17:47
崖っぷちのクズでも優しさを見せれば神対応になるんだな
名前 : あ 2023/05/04 14:19
私は別の俳優のファンだけど、正直推しのプライベートなんてどうでもいいしこっちに関係ないんだよね。ただ犯罪とか不祥事起こされると応援する機会がなくなったり減ったりするからそういうのほんとやめろって思う。推しにガチ恋の方も一部いらっしゃるけど、大抵はプライベートで関わりたいとかそんなのないよ
スポンサーリンク