布袋が元BOØWYメンバーに苦言

 TOP
スポンサーリンク
元BOOWYのミュージシャン・布袋寅泰さん(61)が5月3日のツイッターで、同じ元BOOWYのドラマー・高橋まことさん(69)のツイートに対して「何も知らずに言うこと言うな」と苦言を呈しました。


その後、布袋さんのツイートは削除されました。


この話題にネットでは

「「言うこと言うな」日本語として意味が分からんくなってきたw」

「ごめん。読んでもよくわからなかったw」

「ちゃんとした日本語使ってほしいわ」

「わかった。じゃあ知ってる事を教えてくれ」

「五輪は汚職あったし言われても仕方ない」

「あのオリンピックを見てたら言いたくもなるわな」

「オリ関わったからムカッてしちゃったのかな?」

「もともとバンド仲間なのになんでツイッター上でやり合ってるの?心配して諭すんなら直接DMすればいいし、意見が違うだけならほっといたらいいのでは…と何もわからない素人は思う」

「さあ皆さん見てくださいと言わんばかりのこんなやり取り、お互い損しかないと思うんだよね」

「なんだ、布袋。結局リプ削除してんじゃん」

「布袋さん、削除したんですね。 それって、ロックっすか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/04 17:42
知ってることを説明できないは削除するくらいなら噛みつくなよ
名前 : あ 2023/05/04 08:55
布袋は氷室京介にも震災の復活LiveのことTwitterでグチグチ呟いて、氷室京介がインタビューでその事についてどう思うか聞かれた時『あ、そうなの?知らない。言いたいことがあるなら、ネットじゃなくて直接言えばいいのにね?俺見てないから知らないし。』って言われてたよw 氷室京介はやっぱり男らしいー。
名前 : あ 2023/05/04 05:26
不倫、震災後に海外移住してる人に言われてもなあ
スポンサーリンク