撮影後にラーメン直行する芳根京子

 TOP
スポンサーリンク
現在放送中の日テレドラマ「それってパクリじゃないですか?」で主演を務めている女優・芳根京子さん(26)が撮影終了後にラーメン屋へ直行する姿をFRIDAYがキャッチしています。

(以下引用)

仕事終わりで疲労困憊かと思いきや、人目を気にせず飛び跳ね出してしまうほど元気だ。そんなご機嫌な彼女が向かったのは、醤油ラーメンがイチ押しメニューの店。多忙な女優生活を支えるエネルギー源は、ラーメンだった。

「芳根は大のラーメン好きです。以前テレビで『週3で食べている』と公言したほど。その中でもとくに醤油ラーメンが好きなようで、人気店に並んで食べることもあるそうです。SNSで『ラーメンはおかず』と投稿し、話題を呼びました」(テレビ関係者)



この話題にネットでは

「恵比寿駅近だ、醤油ラーメンがイチ押しメニューまで書かれてるのに、特定できずモヤモヤ...😓」

「麺亭 しま田」

「ウエストの紐めっちゃ余ってる」

「週3で食べてるとは思えんくらい細い」

「もうちょい格好なんとかなんなかった?😂」

「顔小さい。骨格がパンピーとは違う」

「女優って意外にラーメン好きや酒好き多いね」

「そんなに行ってるのに太ってないのなんで?うらやましい」

「体質的に太らないのかもね。めちゃくちゃ華奢だよね。本当かわいい」

という声も。



  • 麺亭しま田の食べログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/04 01:39
    ラーメンは丸々一杯食べると1日分の食塩を摂取すると知ってからは汁を全部飲まなくなったけど、旨いスープだと帰り際にレンゲで3回くらい飲んでしまう。
    スポンサーリンク