雛形あきこスッピン眼鏡姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の雛形あきこさん(45)が5月1日のインスタグラムに「すっぴんメガネでラーメン」「すっぴんはメガネで何とかなる」とコメントし、ラーメンを食べる動画を投稿したところ、フォロワーから「すっぴんには見えない美しさ!」「すっぴんでもめちゃくちゃ綺麗ですねー😍💕」「食べぷっりがいい」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「きれいやな〜❤️」

「シミもシワもくすみも何も無い‼️羨ましい😮‍」

「すっぴん?!😳」

「雛形あきこのインスタを見、「そうそう、すっぴんでもメガネしてればどうにかなるなるな……らねぇよ!!!!」となった火曜の昼。芸能人肌の透明感すごすぎ」

「こんな顔に生まれてたら化粧しないでどこでも行くわー。羨ましい〜!」

「シワもほうれい線もないのは羨ましい。芸能人にありがちなほっぺた注入物でパンパンにしてるわけでもないし」

「この人めちゃくちゃ肌綺麗な芸能人にあげられてたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク