杉野遥亮が実写「ばらかもん」主演に

 TOP
スポンサーリンク
俳優・杉野遥亮さん(27)が7月期のフジ系ドラマ「ばらかもん」でゴールデン・プライム帯(午後7時~同11時)連続ドラマ初主演を務めることが分かりました。

「ばらかもん」は漫画家ヨシノサツキ氏による人気コミックの実写化で、長崎・五島列島を舞台に都会育ちの青年書道家が島民たちとの交流を通じ成長していくハートフルコメディーです。

杉野さんは若きイケメン書道家・半田清舟役を演じます。


この話題にネットでは

「杉野くん主演おめでとう」

「大河もあって忙しいね」

「スッキリしたイケメンだと思うけど、どうにも顔が覚えられない」

「人気が出そうで出ないそれが杉野遥亮だ」

「永遠のネクストブレイクw 十分出ずっぱりだと思うけどね」

「この人、気持ちが顔に出過ぎる所が難点なんだよね。興味ない時にそういう顔してるから」

「7月期は杉野遥亮(フジ)×赤楚衛二(日テレ)×目黒蓮(TBS)の初主演対決になるらしいね」

「原作読んだことあるけど主演より子役が重要だよ」

「なる役の子がどれくらい可愛くて方言上手いかで変わるよね。アニメのなる役の原涼子ちゃんが演技うますぎてめちゃくちゃ良かったから自分の中ではハードル高くなってる」

という声も。



  • 原作漫画「ばらかもん」のレビュー
  • アニメ「ばらかもん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク