ガンバレルーヤ・まひる驚異の記憶力

 TOP
スポンサーリンク
「ガンバレルーヤ」まひるさん(29)が5月1日「しゃべくり007」に出演し、驚異の記憶力を披露しました。

(以下引用)

まひるの小・中学校の親友から「ジブリやトイ・ストーリーの映画に出てくるセリフを丸暗記しててすごかった。国語の教科書まで丸暗記していて記憶力に関しては本当に天才だと思っていた」と情報提供があった。

これに、まひるは「ジブリが大好きっていうのもあったり、家族のルールで毎週金曜日はビデオを借りて家族みんなでジブリを見る。それで覚えちゃって」と振り返った。

家族恒例行事のおかげもあり、「千と千尋の神隠しは丸々暗記しちゃってました」と語った。


この話題にネットでは

「すごいわね」

「ギフテッドじゃないの?」

「私もウエストゲートパーク見まくってたときは、言えた」

「この方、何気に身体能力高いし器用だよね。イッテQ観ててそう思った」

「そうそう、フワッとしてるけど根性あるし。見てて楽しい」

「才能の無駄遣い感が芸人になるべくして生まれ的た子だな、そういう余白のある人好き」

「この前のRRRのダンスがキレキレで凄かった。演技も良かった」

「あれすごかったよねー!しかも超短期間であの完成度はびっくりした。身体能力高いんだなって感心しながらみてた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/03 11:26
ウドちゃんも番組で車の移動中の1時間だったか何かのタイトルを100個暗記する企画で全て正解するほど暗記力があった
名前 : あ 2023/05/03 10:25
ガラスの仮面のマヤみたいね。
スポンサーリンク