勝俣「はねトび」メンバーの不仲暴露

 TOP
スポンサーリンク
YouTuber・ヒカルさん(31)が自身のチャンネルにタレント・勝俣州和さん(58)とキングコング・梶原雄太さん(42)をゲストに迎えてトークした際、フジ「はねるのトびら」が話題になると勝俣さんは「こんなに仲の悪い番組がゴールデンにあるんだと思った」と暴露しました。

(以下引用)

「一回俺が行ったとき、北陽の虻ちゃんが進行を間違えたのよ。そしたら、みんながめっちゃ怒ってさ。俺が“全然間違ってもいいよ、何度も撮り直せばいいんだから”って言ったら“そんなこと言われたの初めてです…”って。“なんだこの現場?やめてしまえ!”って思ったよ。チームワークが大事なわけだからさ」と振り返っていた。


この話題にネットでは

「ゲストで出ただけでここまで思うのは相当だね」

「あまりネガティブなことを言うタイプではない勝俣さんの発言ということに驚く」

「西野、梶原攻めそう」

「あと堤下。その3人で責め立てて、あとは無言だったっぽい」

「実際に当時テレビ雑誌でキンコンが偉そうに北陽の悪口言ってたのを読んだよ。あいつら全然使えないみたいな。一緒に仕事しているメンバーの文句をわざわざ表に出して言うか?って嫌な気持ちになってそれからキンコン大嫌いになった」

「みんな性格悪そうだよな」

「はねるの扉は結構イジメっぽいの多かったよ。見てて分かるくらいの空気の時もあった」

「なんとなく伝わるものだよね」

「勝俣さんが芸能界で生き残ってる理由がわかる。最終的には人柄が大事」

「こういうのを助けられた虻ちゃんから話したらいい話だなと思うけど、勝俣本人が話すのがいかにも勝俣らしいわ」

「キングコング以外はみんな仲良かったと前に誰か言ってたよ。特に梶原が酷かったと」

「はねとびって他の芸人さんにも苦言呈されてたよね。レギュラー陣(主要メンバー)がぜんぜん動かなくて驚いた、ゲストの方が頑張ってたって」

という声も。



  • 勝俣州和が「はねトび」メンバーの不仲を暴露動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/03 14:56
    梶原の性格の悪さは、顔はもちろんだけど少ししゃべるだけで伝わる。
    名前 : あ 2023/05/02 23:32
    ドランク鈴木が寝てたディレクターに毛布を被せたら殺すぞとキレられてそんなキレ方が11年続いたとか、仲が悪すぎてロバート山本が会合を開いたら馬場ちゃんとディレクターだったか殴り合いになるくらいの喧嘩になりそれを梶原が会合を開いた山本のせいにして山本とドランク鈴木が殺すぞと梶原にキレるとかスタッフとも相当仲が悪った。
    スポンサーリンク