山添が韓国ロケのマナー違反で炎上

 TOP
スポンサーリンク
相席スタート・山添寛さん(37)が5月2日のTBS「ラヴィット!」で韓国ロケをした際、市場で韓国式の唐揚げ「タッカンジョン」を食べるシーンでマナー違反の行動をしたため、ネットで非難の声があがっています。

(以下引用)

「3時のヒロイン」福田麻貴が、店員からサービスでおまけの唐揚げが入れられたことを周囲がうらやましがっていると、山添は唐揚げを食べるのに利用していた自身のつまようじを、店頭に置かれた別の唐揚げに直接刺して、口に運んだ。

周囲の福田や若槻千夏が「それはマナー悪い」「絶対ダメ」と強く非難。店員も両手でバツを作り、止めるよう訴えた。しかし、山添は「ラヴィットヨ、ラヴィッソヨ」と韓国語と番組名を交えた返答を笑顔で返すのみだった。



この話題にネットでは

「絶対だめだよ。マナー違反というか、捕まってもおかしくない」

「リアタイで見てたけど炎上するだろうなと思った」

「状況がさっぱり分からない」

「店頭の商品(唐揚げ)を自分の爪楊枝で刺して勝手に食べたんだよ」

「韓国の屋台でタレント5人で唐揚げ買う、3ヒロ福田だけ1個サービスされる、羨ましがった山添が店頭の売り物の唐揚げを自分の爪楊枝でつまみ食いする、ビックリした店員が手でバツのジェスチャーするも山添はニヤけて「ラヴィットヨ!」ワイプのタレント達ドン引き。そんな流れでした。」

「信じられない、国関係なく、大人なのにこんなことするなんて」

「うわ最悪ってなった。笑えなかったよ」

「何でカットせず放送したんだろ。スタッフも面白いと思ったの?」

「生放送じゃないんだからカットしてもいいよね。アレが面白いと思ってカットしなかったんだろうけどちょっと感覚麻痺してるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/05/03 15:03
この人ほんと嫌い。面白くないし。売り物勝手に食べるとか最低だわ。こういう人は日本から出ないで欲しい。いや家から出ないで欲しい。
名前 : あ 2023/05/03 09:41
↓同じです。同罪レベルだよ! 前からこの番組見てるけどこの人しれっとレギュラー出演してない?その時から嫌だったけどついにね。他の芸人さんだって無茶苦茶やってるようでこんなことしないよ。もし謝ってまた出続けるくらいならもう出なくていい
名前 : も 2023/05/03 04:16
この人嫌いだから好きな番組に出てほしくない。カットしなかった番組にも疑問。寿司屋で醤油とかペロペロしてる、それを面白いと撮ってアップする人間と同じだよ!
名前 : あ 2023/05/02 22:26
これちょうど見てた。山添自体は嫌いじゃないんだけど、何の脈絡もなくやってた上、面白くなかったし、店員さんも本気で「ダメダメ!」って怒ってたし。日本人として謝罪したいくらい恥ずかしいと思った。
名前 : あ 2023/05/02 17:54
迷惑系YouTuberと一緒にはその通りだなと思った。迷惑系ではなく迷惑。
名前 : あ 2023/05/02 17:30
借金に遅刻癖や女癖の悪さのクズ芸人だと言われてるけどそれだけじゃなかったわけだ
名前 : そもそも 2023/05/02 16:12
山添って元々は
スポンサーリンク