今田美桜「バイト受かったことない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(26)が5月2日「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベントに俳優の妻夫木聡さんとともに出席した際、「やってみたいアルバイト」についてのトークでは「私受かったことがないんです」と明かしました。

(以下引用)

居酒屋でバイトしてみたかったという今田は「飲み物をいっぱい片手で持ってみたい。1回経験はしてみたい」と語った。妻夫木が「バイト経験はないの?」と聞くと、今田が「あの私(バイト面接)受かったことがないんですよ……」と苦笑しながら明かした。

スーパーで試食を勧めるバイトは経験あるようで、「ウィンナー焼いたり、飲み物の比べ飲みやっていました。朝から夕方くらいまで、1日やっているときもあった」と紹介。

また、居酒屋のほかには「某チキン店」でバイトしたかったようで、「制服があるバイトしたかった。接客業とかしてみたかった」と語った。



この話題にネットでは

「この見た目で受からない?月2出勤希望とかかね」

「顔が可愛くても受け答え怪しい人は受からない」

「すでに芸能界の仕事初めてたりしてたのかな?オーディション等入ると急な休みが必要だったり、急にシフト抜ける可能性もあるから。そうするとシフト組みづらいから断られること多いと思う」

「バイトの面接ってわりと落ちるよね。なんなんだろうね」

「お店が入って欲しい曜日や時間と合うかどうかじゃない?」

「そうなん?私落ちたことないよ。まあ何にでも「ハイ!」ばっかり言うからかな」

「コンビニバイトの面接を二人で行って、茶髪は落ちて黒髪メガネは受かってた」

「バイトの面接してたことあるけど落ちる理由はやっぱ向こうの希望とこっちの希望が合わないときくらい。あとはよっぽど変な人のときは落とす(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク