元V6三宅健がジャニ退所でコメント

 TOP
スポンサーリンク
5月2日をもってジャニーズ事務所を退所する元V6の三宅健さん(43)が会員制サイト「ジャニーズウェブ」でコメントをつづりました。

(以下引用)

約30年所属した事務所からの退所を前に最後のあいさつに向かうことを明かし「僕の大好きな京都の和菓子屋さんのお菓子を手土産に。立つ鳥跡を濁さずです(笑)」とした。

長年支えてきたファンに「最後に、みんなのこと、ずっとずっと大好きだよ」と愛のメッセージ。「泣いてばっかりいないで、良い1日にしてね。バイバイ」とつづった。



この話題にネットでは

「今日だったのか」

「30年近くいたんだね」

「ジャニーズの退所多いね」

「みんなやめちゃうなあ」

「これからどうするんだろう」

「ファンの人は悲しいだろうけどなんか優しいメッセージだね」

「アイドルらしい挨拶で良いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/03 00:49
アイドルの鏡だなーこの人のファンは幸せだろうね!
スポンサーリンク