バッドボーイズ佐田「隠し子報道」謝罪

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが5月1日のYouTubeチャンネルで「今回の報道につきまして」というタイトルの動画を投稿し、文春オンラインが報じた不倫相手との隠し子報道を謝罪しました。

(以下引用)

「既婚者でありながら許される行為ではないことは重々承知しています。このことで妻や妻の家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意謝罪させていただきました」と家族とのやりとりを明かしました。

今回の件について、佐田さんは「謝って許されることではありません」とし、「妻とのことを2人で話し合いをしている段階で、まだ何も決まっていませんが、この先これ以上、妻を傷つけないということを第一に考え、妻に犯してしまった罪を償っていきたいと思います」と今後の方針を説明。

子どもに関しては、「まぎれもなく私の子であり、その尊い命を一生かけて守っていく義務があると認識しております。それがどのような形であるか模索している最中ですが、子に恥じぬよう親として一生懸命努力してまいります」と宣言しています。



この話題にネットでは

「妻との間に子はいないの?」

「うん、いないみたい」

「子供産まれちゃったら気持ちそっち行っちゃうよな~。離婚したら良かったのに」

「「子に恥じぬよう」はもう無理でしょ」

「当たり前の事をさも誠意があるように語るのは違くない?」

「あなたも相手の人もタチ悪すぎますね。本妻は子供居ないんでしょ。どうして子供作って立場小さくなるような事するかな。クズすぎる」

「「人間的にすごく出来た子」とか言ってたね。ハァ?」

「旦那の口から不倫相手かばう言葉ってキツイだろうね…散々言われ尽くしてるけど、不倫して婚外子産む女が人間出来てるわけないのにね」

「自分なら授からなかった事で自分の体や人生までも片足で踏まれたような気持ちになってしまうだろうな。それで子どもには罪はないからと財産まで奪われるなんて奥さんが救われない。しかも売れなくてもずっと側にいてくれた人なのに」

「わざわざ尊いとか言うから更に妻傷付けるんだよ。随分愛人贔屓なのねって傍目から見ても思うよ」

「謝罪にわざわざ尊い命とつけてるところがほんとわかってないよね」

「自分に酔ってるんだなあとしか思わなかった。考えも言葉も軽い」

という声も。



  • バッドボーイズ佐田「今回の報道につきまして」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/03 15:08
    我が家も子供いないから、こんな仕打ちは本当に許せない。命が尊いのは理解している上で愛人と旦那が溺愛していく姿を想像するだけで心が殺されるわ。
    名前 : あ 2023/05/03 00:03
    ついこの間文春でどっちも支えるって開き直ってたのに謝罪するのね。それにしても奥さん許すんだ!?
    名前 : あ 2023/05/02 12:50
    どちらかを選ばずにどっちも大切だとか、本妻が子供をほしがってたなら本妻をもっと傷つけ苦しませることになるのがなぜ分からないんだろうな。
    スポンサーリンク