トラジャ松田元太が撮影中の喫煙炎上

 TOP
スポンサーリンク
Travis Japan・松田元太さん(24)が4月29日の公式YouTubeチャンネルでスキー場で仕事しているにもかかわらず喫煙しているシーンが映り込み、ファンから失望の声があがっています。

(以下引用)

問題のシーンは松倉海斗の出演タイミングに起きた。

「滑っている間、他のメンバーもワイプに抜かれていたのですが、松田元太さんが右手を口元にもっていく姿が映っていました。右手で覆うように握っていたので何を持っていたかは、はっきり見えていませんが、直後に口からは白い煙が。隣にいた中村海人さんが注意したため、すぐに隠していましたが、視聴者からは電子タバコを吸っていたのではないかという推測をされていました」



この話題にネットでは

「仕事中にタバコ吸ってるのはアウトでしょ」

「撮影中に吸うってアホなのか」

「アイドルが喫煙だとか、喫煙していい場所かどうかより私もそれが一番気になった。しかもカメラ入ってるのわかってて普通やる?」

「使わなきゃいいのにスタッフに嫌われてんの?w」

「なんか電子タバコならどこでも吸っていいだろって思ってるバカいるよね?」

「注意された後もニヤニヤしてポケットに隠してたのがなんか嫌」

「トラジャ、ただでさえデビューや海外留学のタイミングで彼らが悪いわけじゃないのに叩かれて伸び悩んでいるのに。メンバーがこれじゃ〜って思われるだけなのに」

「シンプルに調子乗ってる。撮影中に吸い出すって相当でしょ」

「素行悪いね。場所がどうとかより、ファンに見てもらうための動画撮ってるときにタバコは無しでしょ。そんなことも我慢できない奴なんてまた何かやらかすよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/03 14:42
こいつは確かに最悪だけど、キンプリと比較して批判してる奴らよく分からん。現にこいつらが世界デビューしても売れてないんだから、キンプリだって通用しなかったと思うけど
名前 : あ 2023/05/03 06:35
こんなやつらが世界テビューできてキンプリがさせてもらえず解体に追いやられたなんて、何て理不尽なんだ。 不祥事続きのブラック事務所さっさとつぶれろ!
名前 : おい 2023/05/02 20:47
テレビで先輩のこと変だとか言って面白くしようとするためにマイナスに言う感じ苦手だった。
名前 : 基本的に 2023/05/02 16:23
事務所が退所させたい奴は編集しない
名前 : あ 2023/05/02 15:56
藤井流星、TikTokに電子タバコを首からぶら下げてるの映っただけで動画消されてたよね。もしかしたらスタッフの見落としとか編集ミスじゃなく素行が悪い松田への罰としてわざとそのままにしたのかも笑
名前 : あ 2023/05/02 15:33
人としてのモラルの問題 これだから喫煙者の印象が悪くなる
名前 : あ 2023/05/02 13:23
ん?!編集は?されなかったのか? 見落とした?
名前 : あ 2023/05/02 13:00
こいつは芸能界なめてんのか?YouTubeは片手間仕事か?YouTubeとはいえカメラ回ってんのにタバコ吸いながら撮影してんの何様だよ。
名前 : あ 2023/05/02 12:35
隠しながら見えないように吸ってるから白い息だと思わせようとしたんだろうなと思うけど撮影中に吸うのも含めて頭が悪すぎる
名前 : あ 2023/05/02 12:22
喫煙て休憩中にするだろ。編集がとかの擁護w普通に他の芸能人の方も社会人もこんなことしない
スポンサーリンク
スポンサーリンク