ryuchell「新しい形の家族」誤解を説明

 TOP
スポンサーリンク
モデルのpecoさんと離婚し「新しい形の家族」となることを公表したタレントのryuchellさん(27)が5月1日のツイッターで、世間にあふれる誤解に対して

「私たちは以前お伝えした通りもう夫婦ではありません。私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし、てこがこれから進む道を心から応援しています」

「そして。この子の親を辞めたつもりもありません。辞めることなんて出来ません」

と自らの心境と近況を長男の写真と共につづっています。


この話題にネットでは

「当たり前だ!」

「離婚後初のクリスマスドタキャンしといてどの口がって思うわ」

「新しいだの多様性だの結局自分に都合がいいように持っていこうとしてるだけ」

「もう5歳になるのか。色々分かってるし周りにも色々言われる年頃だね。お子さんが辛い思いしませんように」

「LGBTQの代表みたいに、NHKに出てるの辞めてほしい…」

「言い訳がましいのが更にイラつく」

「言葉ではなく行動が全て。クズ男ほど甘い言葉を容易に吐くってあるあるだからね」

「そんなに大切だとか何とか言うなら子供が成人してからでもよかったじゃん。全部薄っぺらい感じがしてしまう。ジェンダーだなんだの権利振りかざしたら全部okになるってわけじゃないと思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 00:11
おーぃおまえ、気持ち悪いぞ(笑)
名前 : 悪口言いたいなら 2023/05/02 18:32
ヤフコメへどうぞー
名前 : 、 2023/05/02 17:56
このサイトも芸能ニュースとして見ているのであって、芸能人の家庭に口出しするために利用していないです
名前 : あ 2023/05/02 17:35
芸能人の不倫を批判したことないから言えるわ–。外野うるさっ
名前 : へ? 2023/05/02 14:27
さも自分の意見が皆が思ってるという言い方してるけど、そうじゃないからね。いたたた
名前 : あ 2023/05/02 14:04
ただただ、ぺこちゃんの幸せを願う
名前 : あ 2023/05/02 13:12
このサイトを利用してる以上は他人の家族に口出しするなとかは綺麗事でしかない
名前 : あ 2023/05/02 12:24
人の家族に外野がどうこう言うなとか、だったら今まで芸能人の不倫を批判したことはないなんてないはず。芸能人の不倫を批判してて外野がとか言ってるなら人のことは言えない。
名前 : 、 2023/05/02 11:18
もしかしたらぺこも新しい道を探してるかもしれないし、外野がどうこう言うことではないね
名前 : ↓ 2023/05/02 10:33
同感です…自分をペコちゃんだったらと想像さしてワーワー言ってる人多いような気がします。人の家族に文句たられる前に自分が幸せになってください笑笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク