工藤静香が長女Cocomiの22歳を祝福

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(53)が5月1日のインスタグラムで、長女でフルート奏者のCocomiさんの22歳の誕生日を「子宮という宇宙空間から出て、初めて空気を吸い、驚いて「うわぁ〜ん」と、大きな声を出した日です😌 心が美しくと願い、22年。素敵なレディーになりました😊」と祝福しました。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


また、木村拓哉さん(50)もインスタグラムで「happy birthday coco!」と祝福しています。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「Cocomiちゃんお誕生日おめでとう🎂」

「とっても素敵な娘へのBIRTHDAYメッセージがいいですね。木村ファミリー応援してまーす」

「子宮という宇宙空間…て言葉のセンスがね」

「また訳の分からな言い回し。何か特徴的な言葉で表現したい気持ちは分からなくも無いが知性が感じられないから共感できない」

「「子宮という宇宙空間から出て」人と違うのがお好きな方だから、こういう書き方をするとかっこいいと思っているんでしょうね」

「言い方きしょすぎ草」

「ピロピロ星人、子宮、自分の娘を素敵なレディ。本当に品がない。悲しいほどに」

「性能が良くない自動翻訳機を使っても、もっとマシな文章になるのでは?」

「毎回思う事だけど家族間でやればいい事、直接おめでとうでいいじゃん」

「とうとう父親までインスタで娘の誕生日を祝福するようになったね」

「キムタクってSMAPだった頃は家族を一切出さなかったけど、本当はずっと出したくて仕方なかったのかな?」

「次の木村家の大イベントは母の日ね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/03 00:53
お祝いの言葉家で本人に伝えるだけでいいやん。
名前 : え 2023/05/02 04:01
父親、前から祝ってたけどね。でも花束撮ってアップしたりしてたけど…最近投稿のついでみたいに文字だけでジミになったね。
スポンサーリンク