「めるる演技」トレンド入り絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“めるる”こと生見愛瑠さん(21)が5月1日に放送された木村拓哉さん主演のフジ月9ドラマ「風間公親-教場0-」第4話に19歳の妊婦役として出演したところ、ネットでは生見さんの演技に絶賛の声が上がり「めるる演技」がツイッターでトレンド入りするなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めるるの演技上手すぎワロタ バラエティーとは別人やん」

「めるるってこんなに演技が上手かったんか」

「そろそろ本格的に女優業やってもらえませんかね」

「めるる演技てトレンドだけどめるる元から演技上手いんだわ😡」

「めるる演技上手いの、ヤンキーと白杖ガールの連ドラとかでとっくに知られてると思ってた」

「本田翼も少しはめるるの演技を見習って欲しい」

「いろんな役観てみたいと思った。いろんな役観てみたいと思った」

「教場見て思ったんだけど、めるるがめるるじゃないみたい(いい意味で」

「めるるホントに演技上手かった。女優向いてる」

という声も。



  • 生見愛瑠のインスタグラム
  • 生見愛瑠のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/05/02 15:59
    つばさと比べるの可哀想すぎるwwww めるる演技トレンド入ってるの知ってた上で見たけど、泣きながら唇震わせてる演技とか本当に鳥肌たった。
    名前 : あ 2023/05/02 12:16
    深夜ドラマも上手かった
    名前 : 川栄と 2023/05/02 05:43
    同じタイプだな、と!バラエティ出るとおバカキャラだけど、演技になるとすごく自然で魅せる
    名前 : あ 2023/05/02 05:41
    つばさより全然上手だよね
    名前 : あ 2023/05/02 04:46
    橋本環奈よりめるるの方が表情力あって、見入っちゃう。
    スポンサーリンク