不倫報道の上路雪江が事務所退社

 TOP
スポンサーリンク
TBS「ゴゴスマ」水・金曜の中継リポーターを務めていた上路雪江さん(48)が所属事務所との契約を解除され番組も降板したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

所属していた芸能事務所・ホリプロはスポニチ本紙の取材に「今回の件で、本人の申し出により、CBC様にはご理解をいただき4月いっぱいで番組を降板。弊社も退社いたしました」とコメントした。

不倫交際が報じられた相手はフリーディレクターで元同僚の男性。ともに既婚同士のダブル不倫と伝えられた。4月上旬に横浜・中華街を訪れた2人が手をつないで歩き、近くのホテルに入る様子などが撮影されている。

この時、所属事務所は「男女の仲ではありません」と不倫を否定。「(ホテルの)フロントに行ったのは、近くのトイレを借りたく、場所を確認したため」と釈明。

当日は2人で飲酒したといい「上路は酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくあります」とした。



この話題にネットでは

「恥ずかしいよね、人の不倫を厳しく追求しててこれだもん」

「そりゃもうリポーターの仕事は無理だよね。やらかした芸能人のインタビューとかできないもん」

「不倫の代償はデカかったね」

「あの手繋ぎ写真は誤魔化すの無理でしょ」

「言い訳が苦しかったね」

「自分はバレないと思ってたのかな」

「この人がやったことは別として、このレポーターレベルでも週刊誌に狙われてしまうんだね」

「基本的に追われないと思うけど、他のこと経由でバレたか知人がばらしたかじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク