中条あやみがIT企業社長と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の中条あやみさん(26)が5月1日のインスタグラムで「この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と報告しました。

お相手は2022年11月に週刊誌で同棲が報じられていた株式会社「AViC」代表取締役社長・市原創吾氏(36)です。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「お幸せに!」

「なぜかもう結婚してたと思ってた」

「わたしも!なんでだろう(笑)」

「新川優愛と混ざる」

「何でか小松菜奈と混ざってたw」

「相手がIT社長というのが近年多いね」

「まぁ経営者と聞けば聞こえがいいし、要は地位とお金で選んだのは間違いない。そうじゃなければ、わざわざ10歳も年上に行かないよ」

「これだけの美貌はやっぱ大金持ちと結婚するよな。新川結愛みたいなのは稀よ」


「めっちゃ美人の奥さんとイケメンの金持ちか。すごいな」

「中条あやみに釣り合う人って大分限られるよなぁ〜と思ったんだが爽やかでいい人そうでお似合いだからすごいな」

「でも、同年代のイケメン俳優と結婚してほしかったなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 22:37
このIT社長爽やかイケメン、、、、タイプ
名前 : あの 2023/05/01 18:40
金持ちと結婚する=悪、イメージダウンの風潮なんなの笑
名前 : あ 2023/05/01 18:05
中条あやみは、本当に普通の人と結婚するタイプかと思ってた。逆に新川優愛は金持ちと結婚するタイプかと思ってた。テレビ越しにはわからないものだなぁ。
スポンサーリンク