向井理が実写「パリピ孔明」で主演

 TOP
スポンサーリンク
ヤングマガジン連載中の漫画「パリピ孔明」が向井理さん主演で2023年秋にドラマ化することが発表されました。

漫画「パリピ孔明」は中国三国時代の名軍師・諸葛孔明が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す一人の少女を軍師のごとく成功に導いていく音楽青春コメディーです。


この話題にネットでは

「似合ってるw」

「こういう役珍しいね」

「向井理って昔は2枚目役しかしないイメージだったけど最近はなんでもやるようになったよね。個人的には昔より今のがなんか好き」

「グラサンのデザインくらい原作の徹底しなよ。やすっぽいな」

「似合ってはいるんだけど、孔明の漫画での顔立ちから、桐谷健太や勝地涼みたいな顔の人が配役されるかと勝手に思ってたわ」

「水曜22時はフジテレビと日テレでドラマ枠が被っているんだよね。個人的には視聴者の取り合いになっていると思うからずらした方がいいと思う」

「なんか、つまらなそう」

「原作は面白いと思う」

という声も。



  • 原作漫画「パリピ孔明」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク