中居&香取共演もキムタク名前出ず

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(59)と中居正広さん(50)がMCを務める新番組「まつもtoなかい」の初回ゲストとして香取慎吾さん(46)が登場し、トークの中で草彅剛さん(48)と稲垣吾郎さん(49)にも触れたのですが、木村拓哉さん(50)の名前やエピソードだけが全く出なかったことがネットで話題となっています。

(以下引用)

「香取さんは番組内で解散にも、地上波に出られない時代を過ごしたことも語っているのに、解散時のメンバーのなかでキムタクの名前を誰一人出さないのは不自然だという声が相次ぎました。『タブーだから話題に出さなかったのか』『番組側がジャニーズ事務所に配慮して編集したのか』など憶測が飛び交っています」(エンタメメディア記者)

《キムタクのCMは映るのにキムタクの話が2人から全く出てこない #まつもtoなかい》

《吾郎ちゃんの事も草彅くんの話も出たのにキムタクだけ全く出てこない当たり… やっぱジャニーズ事務所の闇を感じるな》

《6年間の異様な雰囲気が伝わるし、キムタクの名前が出てこない!》

《中居くんと慎吾ちゃんの会話で吾郎ちゃんやつよぽんの名前は出てくるのにキムタクだけが出てこない。やっぱりね、と思ってしまう。#まつもtoなかい #SMAP》などである。

約6年ぶりの話題の共演。多くの視聴者には、ジャニーズ事務所やキムタクと元SMAPメンバーとの関係性を改めて想像させてしまったようだ。



この話題にネットでは

「キムタクの名前だけ誰も出さなかったのは色々察する」

「マジかっつうかやっぱりっつうか とことんキムタクの名前出てこないのな🤔」

「中居くん、慎吾ちゃんが木村くんの名前を出さないのは、個人の関係性がどうこうというよりもジャニーズ事務所に気を遣ってるからだと思う」

「木村だけ裏で繋がってない感じ?」

「でもこの番組のCMでキムタクだらけだったじゃん」

「月9のCMが、プライベートなつながりに関係あると思ってるの?」

「CMで繋がってるー!って喜べるファンてすごいよね。ちょっと理解できない」

「森くんがキムタクだけ連絡とってないっていうから、森くんだけ外すくらいなら誰とも連絡とってなさそう」

「まっちゃんが言ってたように、家族とか兄弟みたいなもんだと思ってる」

「事務所に気を使ったんでしょ」

「ジャニーズも今日の反響みて崖っぷちだから円満アピールに何かしらで共演あったりしてね。飯島さんが許さないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/05/01 16:26
話聞いてて、ジャニーズって本当に面倒くさい事務所なんだなーって思ったけど。マックもドラマも別の人が出演してるのを流せる中、CMだけでもはさんできたのは凄いと思うよ。
名前 : あ 2023/05/01 14:57
個人的な繋がりがどうこうと言うより、やっぱりまだ1人だけジャニーズに所属してるから軽々しく口に出せないんじゃない?まぁ実際にも仲良くはなさそうだけど。あの解散の仕方が酷すぎたから一生遺恨は残るだろうしね。
スポンサーリンク