黒木メイサが所属事務所の退所発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の黒木メイサさん(34)が4月30日、所属事務所「スウィートパワー」を同日をもって退所することが公式ホームページで発表されました。

(以下引用)

この度は、弊社所属タレント黒木メイサが、2023年4月3 日をもって弊社を退所することをご報告致します。

黒木は、2004 年に弊所所属タレントとして活動を開始した後、モデル、女優、タレントとして分野を問わず活躍し、結婚・出産を機に生活の基盤を海外に移した後も幅広く活動を続け、弊所を代表するタレントに成長しました。黒木が弊所にもたらした功績は、計り知れません。

今回、海外を拠点に活動していきたいという黒木本人の希望を尊重し、円満に契約を終了することとなりました。契約は終了しますが、弊社は、今後も、黒木のさらなる活躍を、サポートしていきたいと考えております。


また、黒木さんも自身のツイッターで報告してます。


この話題にネットでは

「みなさん海外ですねー」

「この人、開店休業状態でしよ?」

「女優としてオファーけっこう来そうな感じだけどなんででないの?」

「本人が断ってたんじゃない?スイートパワーを長くいた人って、みんな辞めてくね。堀北真希、桐谷美玲、黒木メイサ。他にも若手の娘がやめた気がする」

「みんな逃げるように結婚して、ほぼ休業状態からの退所だよね」

「今の中高生でこの人を知ってる人いないと言っても過言ではない」

「今、スィートパワーで一番手って誰になるの?桐谷美玲も辞めたよね?」

「内山理名かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク