中居「休養中は香取から毎日連絡」

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(59)と中居正広さん(50)がMCを務めるフジ「まつもtoなかい」初回が4月30日に放送され、ゲストの香取慎吾さん(46)と中居さんが約6年、2199日ぶりに番組共演を果たしました。

(以下引用)

松本が「メールとかはしてたってこと」。2人が連絡を取り合っていたのか素朴な疑問を投げかけ、中居が少し苦笑いを浮かべ口ごもると、香取が「僕はゲストなんで、何でも話しますよ!」と笑い、スタジオの空気が和らいだ。

すると中居は「僕、去年体調壊したんですよ。体調壊して、僕はトータルで4カ月ぐらいお休みをしてたんですけど。10月一回お休みして、2回目もう一度お休みしますよっていうぐらいかな。香取さんから連絡があって…。それから、その日を境に毎日連絡くるんですよ。大げさじゃなく、毎日連絡くれましたね」と昨年に体調不良で休養していた期間の出来事を明かした。

香取は「アマノジャクですから…。どうせ大丈夫?って聞いても“大丈夫、大丈夫”って、もう本当に心配かけないようにするから。結果ひとりになってるんだろうなと思いながら。しつこくても会話ができたらな」と中居の性格を考え、「会いたいんですけど。会いに行けますか?」「死にますか?」と連絡したと笑顔。



この話題にネットでは

「感動して涙が出そう。SMAP解散後、中居くんとも慎吾ともそれぞれ仕事してきたけど、2人が同じ番組で共演できたことは本当に嬉しくてたまらない」

「中居くん病気の時正直に全部話せて支えてくれる人いるんかなーって思ってた。 中居くんには慎吾がいたのか」

「慎吾ちゃん中居くんの事めちゃくちゃ理解してて号泣😭」

「慎吾と中居くんの共演に笑いと涙😂😂 もっともっと絡みを観たいー!」

「いい関係だなぁ。やっぱり、心と心がどこかで繋がってるんだね。見ていて、清々しかった」

「普通に泣いた。特別SMAPファンだったわけじゃなかったけど、完全に世代だったから、解散したときもものすごい衝撃を受けたし、こうやって画面に揃ってる姿観れて、二人ぽいやり取り聞けて、なんかずっと泣いてた」

「中居くんと慎吾くんが照れくさい共演を果たしたから、これを機にチラホラと中居くんと吾郎さんとかつよぽんの共演があるといいな」

「トレンドに 「耳の違和感」🤣」


↓見逃した方はTVerで↓







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 15:04
中居くんは天の邪鬼だから、どうせ大丈夫って言って周りに心配かけないようにするから結果1人になってるんだろう…なんて慎吾じゃなきゃ察せない言葉や気遣いだなと思った。優しくて深いよね。
名前 : あ 2023/05/01 08:10
ファンだとかファンではないとか以前に、シンプルにみんなSMAPが好きなんだよなーって思った
名前 :  2023/05/01 00:46
SMAPファンじゃないけどなんかシンプルに良かった。 今年中に5人揃ってほしいけどキムタクって頑固そうだからな〜
名前 : よかった 2023/05/01 00:00
本当に良かった。2人が共演できたのも、病気の話も、TVとしても面白かったし嬉しい気持ちになった。
スポンサーリンク