miwa「髪切った」イメチェン披露

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのmiwaさん(32)が4月28日のインスタグラムで「髪切った」とイメチェンした姿を報告したところ、フォロワーから「すごく大人っぽくて、めっちゃ綺麗」「色っぽい✨」「韓国アイドルみたい」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い!🥰」

「イメチェンええな!」

「めっちゃ綺麗な人…て思ったら見ない間に髪伸びてたmiwaちゃんじゃん」

「自分が知ってるmiwaじゃないぃーーー(驚」

「32歳で「大人っぽい」もあるもんかw」

「赤色リップが浮きすぎだし、不自然で似合ってないw」

「とっても似合ってて、「可愛い」というよりも「美しい」って思っちゃう🥰」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 18:20
苦手
名前 : あ 2023/05/01 08:18
え。全然変わってしまった!
名前 : あ 2023/05/01 02:07
前髪ぱっつんよりこういう流す感じの方が似合ってるね
名前 : あ 2023/04/30 22:52
32歳で大人っぽい?すごく違和感。
名前 : あ 2023/04/30 20:34
小柄な子は可愛いで良いと思うけどね。
スポンサーリンク